おひさしぶりです。   ひさしぶりすぎて書くの恥ずかしい感じです・・・ 汗・・・


本職の方の学校の耐震補強工事が終わってほっとしてるかんじです・・・


 近況報告ですが、 FXは全然だめでした・・・・  泣き


  米ドルを買ってちょこちょこ為替でがんばってたんですが83円台になってロスカット・・・・


 まさかここまで円高になるとは・・・



 でも、損切りができなかった自分がわるいです・・・   (自分の性格を改めて認識しました)


 今は、せどりの方をちょこちょこやってまして、昨日、はじめてDVDせどりに挑戦してみました。


  売れるといいですが・・・・


 せどりで30万円ほど貯めて、豪ドルでスワップ金利だけでいこうかな~って考え中です・・・


 本当FXはむずかしい・・・・

FXをはじめてみました。


 最近は円高みたいなんで、そろそろもどるかな~っと思い、USドルとオーストラリアドル


 を買いました!



  結果!   15000円勝ちました!!



なんと、知らない間にレバレッジは25倍になってました・・・・




  たまたま勝ったからよかったけど・・・・



 恐ろしいです・・・・



  今はレバレッジは5倍ぐらいで2000円買ったら損切り!  1000円負けたら損切りって



 かんじでやってます。




  でも、FXは僕にはむいてないかも・・・・・



 なぜなら、為替が気になって夜もねれない・・・・・・・


    あう~・・・・・・    

タイトルどうり、FXはじめました。

最初、どの会社にしようかめちゃめちゃ悩んだんですけど、

手数料とスワップで
外為オンラインと
フォーランドフォレックスでアカウントをとりました。

で、フォーランドは次の日にパスワードが届いたのに、外為は音沙汰なしです。・・

この差は意外と大きい。


さっそくフォーランドに入金してはじめてみました。
最近、仕事が忙しくなってきました。

学校と府営住宅の耐震補強工事が受注できたので、大忙しです。

見積もりをしたのが僕なんで、赤字にならないようにがんばらねば・!

更新遅くなりました。


 最近、せどりをはじめました。


 2日に一冊ずつ売れてます。


 でも仕入れも難しいけど、売るのも難しい・・・・



 このままでは在庫いっぱい抱えそうです・・・・・   (現在、在庫20冊)


 心配になってきた・・・・・



 んで、FXのシュミレーターで遊んでますが・・・・


 なんか2秒に一回ぐらいのペースで金額が変わるので、見てるだけでドキドキします。


  まだちゃんとしたFXをするか迷い中です・・・・