昨年は、彩乃さんがブログを開設し、

昼ドラに出ましたね。


ただ、そのTBSの昼ドラ枠は、来年の3月で終わりだそうです。


このブログの更新頻度は、少なめでした。



こういうゆるゆるな感じで、来年もやっていくと思います。

オフィシャルな情報は、彩乃さんのブログで!

やあ、やっちまった、やっちまったぜ。


森口さんが公式ブログを開設してたのに気付かなかったYO!


しかもアメブロですよ。


http://ameblo.jp/cocomoonaya/


1ヶ月以上前から開設されているのに気付かなかった(; ;)


リンク追加しなきゃ。


あと、サンテオレコンテンツをどっかに移動しようかな?


まだ、予定は未定だけど・・・。


http://www.fujiq.jp/restaurant/restaurant.html


富士急ハイランドのサンテオレがなくなったみたいです。


モスやロッテリアは、結構模索してますからね。


富士急でしか食べられないメニュー「フジヤマバーガー」を作れという無茶を聞いたりするようになったのでしょう。


あと、ペコちゃんのお店ってあったかな?


しばらく行ってないしなあ・・・。

行ってきましたよ、こんな年の瀬に・・・。


たぶん、千葉県成田市の滑河駅から、利根川を越えて、徒歩でしんとねCOMまで行った私は、

地元の人からみれば酔狂者でしょう。


残念ながら、夜も遅かったため、30日は、営業が終わっていました。


サンテオレは、しんとねCOMのフードコートにありました。



071230_1936~0001.jpg

営業時間は、閉店準備をしていた店員さんによると、

10:00~20:30です。


ただ、しんとねCOMの営業時間によって、前後するようです。


またしてもサンテオレのハンバーガーを食べられなかった私は、

以下のようなもので埋め合わせました。



071230_2002~0001.jpg
しんとねCOM内のステーキ、ハンバーグのお店にて。食べかけのサーロインステーキ