♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


平成23年12月7日【水】ついに冬のトーナメント大会の組み合わせが発表されました。6年生にとっては、最後の県大会です。

吉川ミニバス女子は、関東招待大会予選の理事長杯Aブロックに参加します。年明けの1月8日を皮切りに15日22日29日とトーナメント大会がスタートします。

1月8日(日)は和光市立広沢小学校体育館を会場に朝霞フレンドリーズさんとさいたま土呂ミニバスさんと対戦します。もし、勝ち上がれば、15日(日)は新座市野火止小学校体育館を会場に、和光西大和さんと対戦し、東川口ミニバスさんとやることになるでしょう。22日(日)は春日部ウィングハットにて準決勝1試合のみ。多分、新座大和田さんと対戦。29日(日)は春日部ウィングハットにて、決勝戦です。ここまで行ければ最高ですね。


吉川ミニバス男子は、第43回全国大会の予選に参加します。県大会準優勝なので、一回戦はシードなのですが、1月8日は、春日部市大沼体育館にて、高麗川フェニックスと久喜ミニバスの勝者と対戦します。15日は与野西北小学校体育館にて、草加八幡北さんと対戦。勝ち上がれれば、本庄藤田スプリングス。22日(日)は春日部ウィングハットにてブロック決勝・与野西北さんと対戦。29日(日)も同じく春日部ウィングハットを会場に、いよいよビッグ3の対戦になります。FFファイヤーズさんは5校枠なので、試合はしますが、全国大会には、推薦できません。なので、東松山新明さんと全国の切符を争うことになります。

夢を架けたトーナメント大会です。やってみなければわかりません。途中で終わってしまうかも知れません。でも、夢を持ってチャレンジできる力はついてきていると信じます。頑張れ!吉川ミニバスケット。です。