星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

何気なく告知していた桂花ラーメンを食べる会

本当にゆる募でしたが、

親身に台風を心配してくださる方から連絡あったり、時間の変更があったら参加出来るので告知して待ってます。など

反響沢山ありました笑い笑い笑い


最終的に告知通り15時に新宿ふぁんてんの1階に集合で決定しました!!

もしも17時までいるなら参加したいという方いたら連絡下さい。

お店が許してくれるならおかわりしながらいるか、一旦隣のドトールで待機して待ちますので(笑)


桂花ラーメンを食べる会は

各自お好きな桂花ラーメンを注文して

みんなでわいわい桂花ラーメンを楽しむ会です。

本当にそれだけの会ですが、桂花親善大使と一緒に食べられますので貴重ですよ笑い笑い笑い笑い


お気軽にお待ちしてます!!

桂花ラーメン新宿ふぁんてんは6月30日で閉店します。

なので、桂花ラーメンを食べる会をふぁんてんで出来るのは今回が最後になります。

みんなで桂花ラーメンを楽しみましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ