何気なく告知していた桂花ラーメンを食べる会
本当にゆる募でしたが、
親身に台風を心配してくださる方から連絡あったり、時間の変更があったら参加出来るので告知して待ってます。など
反響沢山ありました![]()
![]()
![]()
最終的に告知通り15時に新宿ふぁんてんの1階に集合で決定しました![]()
もしも17時までいるなら参加したいという方いたら連絡下さい。
お店が許してくれるならおかわりしながらいるか、一旦隣のドトールで待機して待ちますので(笑)
桂花ラーメンを食べる会は
各自お好きな桂花ラーメンを注文して
みんなでわいわい桂花ラーメンを楽しむ会です。
本当にそれだけの会ですが、桂花親善大使と一緒に食べられますので貴重ですよ![]()
![]()
![]()
![]()
お気軽にお待ちしてます![]()
桂花ラーメン新宿ふぁんてんは6月30日で閉店します。
なので、桂花ラーメンを食べる会をふぁんてんで出来るのは今回が最後になります。
みんなで桂花ラーメンを楽しみましょう![]()
![]()
![]()
![]()

