明日
有馬記念だ!!!!
たのしみ(●^o^●)
ウオッカ、ディープス カイ、オウケンブルースリでないのは残念だけどね
まあじゅうぶんいいメンバーだし楽しもう
馬券当てたいなあ
ちなみに僕はダイワスカーレットからいきます!!!
抜群の安定感だしね☆
相手はマツリダ、アルナス、スクリーンヒーロー
あたりかなあ
明日は新聞とにらめっこやね
でもまあきっとここから攻めてくよね
スカーレットきても馬券安いな;
3連単、3連複も買おう
とりあえず楽しみだ
クリスマス~
昨日の夜から飲み会してましたw
飲みすぎた・・・
クリスマスは男だけの飲み会・・
まあ楽しかったからおっけw
おれは女の子いたら変に気使っちゃうからなw
まあほんと楽しかった
今日はずっと寝てましたね
はやく横浜行きたいわ
北海道の田舎から横浜なんて
世界が違いすぎるなw
都会人になってやるぜw
スーツとか買わなきゃ
親には迷惑かけますね
横浜いったらバイトしなきゃな
生活費くらいは自分で稼ごう
まあ、奨学金もらえるんだけどねw
春が楽しみですわ。。
では今日はこの辺で^^ノシ
日付が変わって・
イブですね^^
カップルが街に溢れますね
ぼくは彼女がいないので男だけで飲み会ですw
まあ楽しければオッケーですよね
横浜の家賃について調べてみました。
やっぱり北海道のこんな田舎よりも高いね・・・
さすが都会・・
オートロックで風呂トイレ一緒で5万だもんな
こっちだったら風呂トイレ別・オートロックで4万5千円だぞw
しかも2部屋あるし。
横浜1部屋・・;
もっと調べてみよう。
学生の一人暮らしだし家賃5万くらいで十分かな
やっぱり安くていい部屋住みたいね。
いい情報もってる方コメントしてくださいね~★
では、今日はこの辺で。
