久しぶりの更新になりました。
今日、たった今プレゼンが終わったので非常に満足してます!
9月の頭に、関、佐々木、小山がオーストラリアに来ました!
個人的には二日目が神だったなーと思う!
二日目はレンタを借りて南へ200キロ、サーフィンの聖地バイロンベイに行きました!
波は大きいときで2ft位で俺らにとってはちょうどよかった!
波に潰されたり、おいてかれたりでみんなの悪戦苦闘ぶりが最高に笑えた!
やっぱりサーフィンは仲間と行くもんだなと思った!
めっちゃ楽しかった!
そのあとGCに戻って、今度は北へ200キロの寮へ!
外人だらけの寮に最初はみんなビビり気味でウケた!
その日はちょうど木曜日のシティナイトの日、寮の友達たちと一緒にクラブに行きました!
ガタイのデカさ、バスの中でのうるささとかにびっくりしてました!笑
ただ、リアルオージー達と絡むのってツアーとかでもできないから、かなりいい思い出になったんじゃないかなとおもってます!
本当はもっと見せたいところいっぱいあったけど、時間がなかったからしょうがない!
みんなこっち来る時は一声かけてな!!
話は変わってTOEICテストの結果がちょうど今日届きました!
結果は・・・
?60でした!![]()
やはりリーディングがカギを握っています。。
ただ、まだ時間があるので次回は?00点台取れることを願いつつ毎日を過ごしてこうと思ってます!笑

