katsu8998の日記 -2ページ目

katsu8998の日記

ドライブやツーリング、車・バイクが大好きおやじです!

脳梗塞後の後遺症のペーパーやシュミレーターの検査をパスしたので
今度は、実際に車に乗っての検査になります。ようやく検査も最終段階に
なってきたので、最後まで気が抜けないです!とにかく最終最後まで
気を抜かないで、検査を乗り切るつもりです!
実車での検査の日取りがなかなかきまらなくてイライラしますが、
あと少しの辛抱だと思って我慢ですぅ!
がはじまると主治医からいわれて少々喜んでいます!
でも、これをパスしないと、免許センターの適性試験にもいけないので!

喜んでばかりいられない!確実にぱすしないと、運転の再開ができないので!
気をぬかないで、さいごまで、集中してがんばります!息子が私の運転再開を
待ち望んでいますし!わたしの運転がさいかいできたら嫁の父親の故郷秋田に
いく計画
もあるので!

でも、ここまでこれたのは、周りの皆様や病院スタッフのおかげです!

板橋リハビリテーション病院にめぐりあえなかったら私の運転再開は
ありえなかったとおもいます。ラストスパートでがんばります!

とかく今は前進するのみです!
車の運転の復活も先がやっと見えてきました!
あともう少しで復活できそうです。時間がかかりました
とにかくバイクでツーリングにいきたいです。車の運転は
仕事でつかうので、プライベートなバイクツーリングへいきたいですぅ!