5月30日(土)
エンジョイサッカー(中学生以上)開催しました⚽️
中学生から大人の方達まで、そして女の子も参加してくれて、みんなで楽しくサッカーを楽しみました😊♪
年齢や経験を問わず、一緒にボールを追いかけて笑顔あふれる時間に!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
また次回も楽しみましょう✨
ガチではないけど、楽しくボールを蹴りたい、サッカーを通し運動、いい汗かきたい、サッカーやめていたけど、またボールを蹴りたい方、
エンジョイでサッカーしませんか☺️⚽️
ホームページ![]()
http://arimatsu15.wixsite.com/
16:45~17:45 (小学3年生から6年生)
水曜クラス 15:30~16:30 (年長、小学1、2年生)
16:45~17:45 (小学3年生から6年生)
木曜クラス 15:30~16:30 (年長、小学1、2年生)
16:45~17:45 (小学3年生から6年生)
土曜クラス 19 : 45~20:45(中学生、高校生)
全クラス、人数の空きがあります。
体験参加・練習試合のお問い合わせは電話・メールにて受付しています。
070-5371-2624