カナリアのブログ

カナリアのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お馬さんトライアン君です。とことこ散歩とてもおとなしくていい子だった(^-^)


プールサイドでランチタイム、マンゴースムージーにチキンのサンド(^-^*)ドリンクに花が付いてるのはHawaiiっぽい。

プール浮遊中。地球は丸かった(^з^)-☆Chu!!

のん気に寝るネコ発見!イタズラされて花を置かれても起きない(・_・、)すごい根性だ(=^..^=)ミャー


Hawaiiは暖かく最高です(*^^*)


Android携帯からの投稿