in Hawaiiお馬さんトライアン君です。とことこ散歩とてもおとなしくていい子だった(^-^)プールサイドでランチタイム、マンゴースムージーにチキンのサンド(^-^*)ドリンクに花が付いてるのはHawaiiっぽい。プール浮遊中。地球は丸かった(^з^)-☆Chu!!のん気に寝るネコ発見!イタズラされて花を置かれても起きない(・_・、)すごい根性だ(=^..^=)ミャーHawaiiは暖かく最高です(*^^*)Android携帯からの投稿