どうもこんばんは。今からやらないといけないことやってくよ。まじで溜まってるんだ今
その前に書きたいことを書き連ねまする
9作目でやんす!
9ということで宇宙戦隊キュウレンジャーについてちょこっとお話しします。キュウレンジャーは私は好きな作品です。巷ではあまり評判が良くない作品なんですよ。その理由として、あまり戦隊同士仲良くない。ロボットが途中から格好良くない。ダブルレッドとかどーのこーの言われてたけど、結局レッドが白色になるし、最後の方主人公結構、ずっとシリアスで怖い顔してたし、確かにみんながあまり好かない理由もわかります。でも、OPの今までのスーパー戦隊OPよりもかっこいいアニメのような曲、9人から最終的に12人に増えるくらい人数の多さのワクワク感、宇宙を舞台にするという風呂敷の広さなど結構面白い要素詰め込み込み、スーパー戦隊、宇宙戦隊キュウレンジャーでした。個人的にではござるが。ぜひみなさんに見てもらいたいです。さてなんでこんなことを話したのかというと、今回のテーマは「君の知らない物語(物語シリーズ)」についてお話しできたらなって思います。西尾維新作「化物語」というアニメがあってそのOPになっています。この歌詞に「あれがデネブ アルタイル ベガ」という歌詞があります。その関連性ですね。この曲を歌うと結構心が震えます。恋とか愛とか言えない気持ちをとてつもなく美しく綺麗に、想いが込められて、とても好きな曲です。想いを伝えることって難しいことです。その想いが伝わることは奇跡でとても素敵です。そんな経験をみなさんにしてほしいなって思いまする。重いと言われても想いを伝えることは恥ずかしいことではないし、もっと言えばかっこいいことです。かっこよく生きることが重要なのです。恥ずかしい思いをしたくないと思って逃げているのはかっこ悪いと言われてしまうこともあると思います。ただかっこよく生きるというのは形だけではなく、心から信念を持って貫けばキラキラ光る存在になることができると思います。星座のように、自分らしく考えて、輝いてください。キラキラしてください!
結論として、みなさんキラキラしよう。どんなに恥ずかしいと思っても自分の信念があるならカッコいい、それを貫いてくださいと結論づけます。
めっちゃ眠いけど、今回も2作書きました。
またまたまたまたまたまたまたまたまたで拙い文章でありますがよろしくお願いいたします。また明日から1作ずつ書いていきます。頑張りまする!!