最近ダメダメな慎二です


仕事終わって家つくと日付変わってることばっかり…

色々考えること多すぎだし

昨日は弱い面だしすぎちゃいました

夏香ごめんね


仕事の飲み会で5000円とか高すぎです

残業する時のご飯を家から持ってきたり

お菓子をケチったりと

節約してる中、ぽーんと出せるわけも無く

上司と言い合いになったり…

ちょっと鬱かも


でも、明後日会えるので

もう少しがんばります!



夏香は決断したみたいですね

これから色々と大変だと思うけど

一緒に歩んで行こうね

2人でいれば、どんなにけわしい道でも

進んでいけるから

お久しぶり(?)な夏香です。



今日はCDを借りてきました

別に目的はなかったのですが、何か借りたいなと思い色々と見ていたらAqua Timezがあったので思わず借りてしまいました

Aqua Timezは前「等身大のラブソング」で一時期はまり、つい最近またはまりはじめたアーティストです

Aqua Timezの曲は歌詞がいいなと思います。

曲ももちろん好きですけどね

でも、セール日だったので105円で借りることが出来ました

安くついたのでよかったです

三日連続で電車乗るからお金が・・・・

往復900円×3・・・・2700円






やっと、悩んでたことに答えを出すことが出来ました。

後悔は沢山ありますけど、過ぎたものは仕方がないので、先に進もうと思います。

沢山の後悔・・・・今思えばどうしてあんなことをしてしまったのか。

悔やんでも悔やみきれない。

でも、それが私の人生ならば、悔やんだ分だけ先に進もう。

それに、後悔しなければ慎二君と出会うこともなかったと思います。

これから私は何をしていくのか。

それは分からない。

けど、それを見つけるために今は頑張ろうと思います。







そっと触れた指先から

お前の温もりを感じ
俺は幸せをかみ締める・・・





今日は祝日なので10時まで寝てました

すっごいよく寝た気分

ささやかな幸せを感じましたw

昨日は日付変わってから家着いたからね…

残業多すぎだよーーーーー!!!



今日は買い物をしに渋谷までおでかけです

夏香もでかけるみたいでしたが

ちょこちょこメールしてました(=w=

お互い言え帰るまではしないと思っていたので嬉しかったり


買い物をしている途中で

周りで「勝った!」と言ってる人たちが!

王JAPANがリードしているのは知っていたので

おおお!勝ったのかと思って人だかりを見ると

携帯のデモのテレビ画面を10人位で見てましたw

見てみると結構綺麗なんですよね

俺の持ってるのと大違い…

話しがそれたけど、王JAPANおめでと~!

また任されちゃったよ

どうしようかなー


夏香は色々考え中みたいだし

答えを出すまでは俺の拙い日記でも


土曜は祖母が家にきました

兄の卒業式に出席するために


日曜は1人暮らしをしていた兄が

家に戻ってくるため、引越しの手伝いをしてました


祖母にも手伝ってもらったので

5人での大作業w

予想より早く終わったそうでなによりです

おかげで筋肉痛ですけど(=w=

久々に色々食べれたので満足です(謎


なので、先週の金曜までは3人だったのに

一気に5人になりました!

大勢の食事もいいもんですね!

こんばんわ。夏香です。


ついに決断しなければいけなくなりました。


さて、どうしようかな。。。


後三日。


悩みまくります。


それまで慎二君、日記お願いしますね







任されちゃったけど

昨日は速攻ねちゃいました…


仕事から帰ってきたのが24時近くだったし(==

夏香と電話してたらいつの間にか

Zzzzz(ぇ


また寝落ちしちゃいましたorz

布団に入りながら電話はダメですね

電気、パソつけっぱで寝てたし

夏香ごめん

ドコモダケが大好きな夏香です。










ネタがない。









ということで、慎二君任せた







毎日電話をしているのに

話したいときに話せない


こんなにつらいとは…

夏香の負担にはなりたくない

我慢はしなくちゃいけない時もある


やっぱり夏香にはわかっちゃうみたいで

どうしたの?

と聞かれてしまう

逆だったら俺は言ってくれと言っているのに

自分がこの立場になると言っていない…


ごめんなさい


でも、今日は負担をかけたくなかった

元気になったらいっぱい話そう

犬より猫派の夏香です。


今日は、面白いことがありました。





外からなにやら音がすると思ったので、最初私は鳥の鳴き声かと思いました。

しかし、あまりにもうるさかったので窓の外をこっそり覗いてみるとなんと













猫が窓を開けようとしてました;;










これにはさすがにびっくりです。

まぁ、二階ですから屋根を伝って上れますけど、よりにもよって窓を開けようとしなくても

窓には鍵をかけてたので開かなかったのですが、猫は何度もかりかりと音を立ててあけようとしてました。

でも、無理だと分かったのか暫くしてどこかにいってしまいました。

田舎だからこんなことはよくある。

と思いたい。

前は押入れに猫が入ってたからなぁ・・・・




私はこの頃ぷよぷよにはまっているのですが、何しろ弱いのですぐ負けちゃいます。

なので今日は兄貴が居たのでやらせてみたのですが。





貴方は何者ですか?





と、言いたくなるほどうまかったです。

何回コンボをしたんでしょうか・・・・

でも、私も兄も同じキャラが好きじゃないのでそういう所はさすが兄妹だと思いました。






いつもごめんね;;
今日もお疲れ様です^^