梅雨らしい梅雨が続いております♪
今日は朝から雨ですが・・・。
涼しいし蒸し暑くも無くて快適???
一昨日に買い物に行ったのですが・・・。
食材の量が少し少なすぎた???
昨日で肉と魚は使い切っちゃって・・・。
予報だと昼前まで曇り空ってことだったから・・・。
今日の朝一に買い物に行くかな???
などと考えていたら・・・。
朝から土砂降りだーっっ!!!
雨の日は引き篭もると決めているので・・・。
今日の食事は・・・どうしましょう???
とりあえず作ってみた♪
カボチャ&ゴーヤ&玉ネギの天ぷら♪
茹でたブロッコリー♪
卵かけごはん&インスタント味噌汁♪
肉も魚も無いけれど見た目はイイ感じ♪
雨なのでベジタリアン(笑)
天ぷらで油を使っちゃったけど・・・。
ある意味で健康的・・・なのか???
お腹は満腹プクプクになったけど・・・。
やっぱりなんか物足りない???
でも大丈夫!!!
芋ようかん&あんこ玉♪
肉と野菜は切らしても甘いものは切らさない♪
中華風の菓子もあるよ~♪
さらに・・・。
夜のお菓子の高級バージョン♪
うなぎパイミニVSOP♪
甘いモノは余計なくらい買って来るのに・・・。
普通の食材も計画的買いなさい(笑)
っせっかく健康的な野菜生活でも・・・。
こんだけ甘いモノを食べたら台無しじゃ~(笑)
もし明日も朝から雨だったら・・・。
甘いモノを一日食べることに???
健康的な食事って何だろう(笑)







