梅雨らしい梅雨が続いております♪

 

今日は朝から雨ですが・・・。

涼しいし蒸し暑くも無くて快適???

 

 

一昨日に買い物に行ったのですが・・・。

食材の量が少し少なすぎた???

 

昨日で肉と魚は使い切っちゃって・・・。

予報だと昼前まで曇り空ってことだったから・・・。

今日の朝一に買い物に行くかな???

 

 

などと考えていたら・・・。

朝から土砂降りだーっっ!!!

 

雨の日は引き篭もると決めているので・・・。

今日の食事は・・・どうしましょう???

 

とりあえず作ってみた♪

 

 

カボチャ&ゴーヤ&玉ネギの天ぷら♪

茹でたブロッコリー♪

卵かけごはん&インスタント味噌汁♪

 

肉も魚も無いけれど見た目はイイ感じ♪

雨なのでベジタリアン(笑)
 

 

天ぷらで油を使っちゃったけど・・・。

ある意味で健康的・・・なのか???

 

お腹は満腹プクプクになったけど・・・。

やっぱりなんか物足りない???

 

でも大丈夫!!!

 

 

芋ようかん&あんこ玉♪

 

肉と野菜は切らしても甘いものは切らさない♪

 

中華風の菓子もあるよ~♪

 

 

さらに・・・。

夜のお菓子の高級バージョン♪

 

うなぎパイミニVSOP♪

 

 

甘いモノは余計なくらい買って来るのに・・・。

普通の食材も計画的買いなさい(笑)
 

っせっかく健康的な野菜生活でも・・・。

こんだけ甘いモノを食べたら台無しじゃ~(笑)


 

もし明日も朝から雨だったら・・・。

甘いモノを一日食べることに???

 

健康的な食事って何だろう(笑)