かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

飲みに行くのではありません

パフェを食べに行きました。 私は シャーベットを(^.^)

 台風が2つもやってきているので やはり 本日のフライトに変更しました。
27日に 空港で 会う予定だった ブログ仲間の皆さま   次回会えることを楽しみに!  お先に失礼致します

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>