6月21日

順番が違うんですけど

籍を入れていた息子のお嫁さんの御両親にご挨拶に行ってきました。


順番が違うんですけど

結納と結納返しと


順番が違うんですけど

指輪のお披露目と


順番が違うんですけど

お腹の子の様子を聞いて


立派な南高梅の梅干しと

柿の葉寿司をお土産に頂いてきました。





私には久し振りの

カミさんは初めての

和歌山県でしたので、



白浜で宿をとりまして


たいそう立派なホテルに泊まりました。


宿のベランダからの海と バイキングで色々



フグ🐡も居たし  カジキも居ました。😆

観光名所

さんだんぺき

ここの先の方へ歩たり



1500円かかりますが

エレベーターで36m下に降りると洞窟の中が見られます。

波🌊が入ってくると間近で迫力が有りました。😲



千畳敷に移動して



白浜です。   ほんとに砂が白いですね。


写真は撮ってないけど

とれとれ市場も行って

お土産も買い


丸新本家のお店に寄って金山寺味噌を買って





ここにも寄れましたぁ〜❗️


マルニシ和歌山インター店
十年ぶり?もっと?
たぶんもっと久し振りです。


相変わらず目移りします。
                  👀‼️






エバーグリーンに寄って、帰りの運転の眠気覚ましのコーヒー☕️とリポビタンDを買って






えぇ〜っと、えぇ〜っと他にも
白浜のガソリンスタンド⛽️レギュラー144円/Lでした。ポーン 



マルニシ和歌山インター店🏪でこれだけ買って

合計2918円でした。


大阪周りせずに奈良横断すれば高速代無料🆓
マルニシでの買い物代は浮かせられます。




疲れたけど、充実した2日間でした。リムジン後ろリムジン前

\(^o^)/