加藤敏久のQu-on的八郎潟&桧原湖釣り日記

岩手県在住Qu-onプロスタッフ加藤敏久の八郎潟&桧原湖釣行をお伝えします。

NEW !
テーマ:




  きのうは


JB桧原湖最終戦後にボートを上げる際に壊れた



ウインチベルトを交換しましたニコニコ




  ウインチベルトが壊れたのは初めてで


今回はよこたろうに回してもらっている時に壊れました叫び


そうビックリマーク犯人はよこたろうビックリマークビックリマーク



と言うのは冗談で、加藤がもっと巻いていいよ音譜と言ったら壊れました叫び
{6003568F-FCB3-437D-9961-D6BA2FEA7B31}

応急処置的に結びつけてボートをあげましたあせる




  まずは



古いベルトを全て出すと

一番端っこはこんな感じで
{AEB91928-7673-406A-85DA-DE30D08784CD}

ボルトで固定されています音譜
{C5C17B4C-A3CF-4A71-B52F-C7550D8CB83A}
真ん中近くにある小さな穴がボルトを通す穴です音譜


{E7E553A5-4E1D-4C4C-99FE-E50D5CD8C33C}
新しいボルトは購入したウインチベルトに付属されていました音譜

{39586FCB-658F-4A7B-A210-6D4AC60651ED}
こんな感じでボルトを締めて


あとは巻き取るだけビックリマーク
{5810A023-839E-4E71-9602-608250AAA604}


思ったより簡単に出来ますので



  ウインチベルトが切れそうな方は早めに交換する事をオススメします音譜



加藤は万が一の為に予備も買っておこうと思いましたニコニコ




  でゎまたカエル



  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。