TBSラジオ『アフター6ジャンクション』聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたー!


今回は、80'sラブコメのオススメ!

ということで『マネキン』『潮風のいたずら』を紹介しました!

本当はそれにプラス『ワーキングガール』の三本立てだったんですが、時間の関係で二本に!

それくらい語りたいことがありすぎたんですよねぇ〜(笑)

いやあ、熱くなりすぎて顔がチンチン(方言:意味→熱い)になってました。


今日は宇多丸さんがお休みとのことで(お大事に…)

高橋芳朗さんと熊崎アナとトーク!

高橋芳朗さんとジェーン・スーさんとのラブコメ連載が大好きな私からしたら、
高橋芳朗さんとラブコメの話ができるなんて光栄すぎました!

まだまだ色々とお話したかった…!


またお会いできますように!


それと、スタジオに入った瞬間…!

SKE時代に私が番組で大蛇を持ち上げたのを見て、
学校の怪談というドラマにキャスティングしてくださった三宅隆太監督がいらっしゃいました!

再会!!!

私がアトロクに出るということで、わざわざ来てくださったみたいで!
ありがとうございます!

久々にお会いできて嬉しかったのと、ラブコメの話もできました!

ああ!なんて今日はいい一日だったのだろう。



私がマネキン評を書いた、

ムービーマヨネーズ2も高橋芳朗さんやスタッフさん方がチェックしてくれたみたいです。感激。


ムービーマヨネーズは最高の映画雑誌です。


今、マネキン評が読めるのはムビマヨ2しかないと思われます。
ラブコメ愛もたっぷり語っているのでぜひチェックしてください!