こんばんは。
そして加藤ゼミの皆さん、ゼミ合宿おつかれさまでした。
右脳が左脳の3倍発達している可哀想なHP担当です。
嘘です。
このブログは加藤ゼミのアブラハム・イブン・エズラことカラカワがジャックしました。
敢えて知りもしない思想家を挙げることがグダグダ感を増すコツです。
そんなからちゃんはゼミ合宿でしがないHP担当らと共に「就職活動が終わった後にすること」を考えました。
① メイド美容院で髪を染める
② よくわからないデモにわけもわからず参加する
③ 既存のヒット曲にオリジナルの痛いオリジナル歌詞をつけて録音する
④ HP担当と共にリレー小説をする。目指すは江国、辻によるアレ
どうでしょう。
このとびきり非生産的で刹那的な行動の数々。
まさに青春です。
これに加えてちょっと珍しいアルバイトでもしながら金を貯めて複数の国を一人旅し、英語力なんかを上昇させられれば、もう大学生活に悔いはありません。
そんなからちゃんは、今日就職活動で平塚に行ってきた後、夜の海岸沿いの砂浜をスーツ着用のまま全力で駆けていました。
いくつになっても青春まっさかり全力少年です。
そんな全力少年はゼミ合宿で人生最大の粗相を働かせたことをここでお詫びいたします。
とはいってもほろ酔い気分で後輩の部屋を訪れた後、相当の酒を飲まされた記憶があるのですが、気付いたら朝でありました。
そのため人格に連続性がなく、責任は追及することはできません。
などといった糞弁論は通るわけもなく、謝り倒すことしか選択肢がないようです。
あの状況を伝えられ、このときばかりは「死にたい」といったネガティブ星言語が紡ぎだすことが倫理的に正当化されることとなりました。
本当に申し訳ありませんでした、懺悔いたします。
まさに、過ぎたるは猶及ばざるが如し、です。
わざと誤用することがグダグダ感を増させるコツです。
追伸
以降、右脳が左脳の3倍発達している可哀想なHP担当に当ブログの権利を返還いたします。


