桃の花今週末は房総へ行き、一足お先に春を感じてこよう!
なんて思ってたのだけれど、今週末は寒くなるみたいだねーネコ

どうかなー。

水仙をみたりイチゴ摘みが出来たらいいな♪と思ったのだけれど。


お友達は福島にスキーに行くんだって。
それもいいねーー