

最近は本当ささいな事でイライラする
そんな私が悪いんだけど…

そんな時、
みんなはどうしてるのかなって思って、
職場の人とかに聞くんだけど、
そもそも、あんまりイライラしない
とか
イライラしてもすぐ忘れる
とか
羨ましいくらいいい性格だなって思う回答

鏡ですゎ。かがみ。

そこで、インターネットで調べてみた。
その中でも 効果のありそうな
気に入ったものをメモしておこうと思う



1) イラっとした瞬間「なかったことにしよう!」と口に出して言う
2) ポイント帳をつける (イラっとした時にポイントを付けて行って、100ポイント貯まったら、自分にケーキなどのご褒美を買ってあげる)
3) 紙にネガティブな言葉や感じていることを書いて、最後に破いて捨てる。か、燃やす
4) 大きな声をだす。食べる。寝る。
5) 体を動かす
6) ふかーい深呼吸
…というか、
そもそもイライラしにくい体を作るために、
ブドウ糖を摂取したほうがいいらしい。
疲れもとれやすくなるんだって

今度薬局で見てみよーっと

100人の人に好かれようなって思ってない。
でも、その100人の人と上手くやれる関係が築けたら、
もっと自分の世界は広がると思うんだよね。
だから、
イライラしてる分、
時間も、経験も、人生も
損してる気分

だから、そんな日々から脱出したーい

最後に心を落ち着かせることのできる画像
