ENTER at YOUR OWN RISK!!!!! -9ページ目

ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!

ロールキャベツが食べたいな!



やっぴー!!



最近『伝説の教師』みかえしてるよコリラックマハート②
天才松本のドラマ、なつかしいkiss



昨日はRichioと中華デートしたことば:ぽよLOVE
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
超超超おいしかったキラキラ
お値段も高くないし、また今度いこっバナナ


職業DJ
44歳
Richio
おもろい笑
いい天気だったから公園でおしゃべりwithコーヒーして、おいしかったし楽しかった~おんぷ

ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!


また遊んでね太陽





そんなこんなで今週が始まってしもたーぞう
学校最後の一週間だよぉ↓↓
悲しいよーMiss Guys↓↓

ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!


楽しかったなぁぁハート
終わりたくないなぁぁぁ
Kanako can't stop laughing~~~って先生によく言われた笑



なかなかトモダチができないなぁと思ってたけど、気付けばいっぱい優しい人たちに囲まれていましたきらきら
マチルダハウスの一階に住む、Mrs.Catさんとは一番の仲良しだと思っています。
にゃお~んハート
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
今週末に引っ越してしまうので、Mrs.Catさんにも会えなくなっちゃうなぁ><
元気でね溜め息




というわけで先日、引っ越す前に、近所のリッチマン街で念願のbreakfastをいただいてきましたWハート
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!

優雅な時間を過ごせて、なんかすごい幸せだったな~!

ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!






あ!それからこの前、京都で私がDJとして参加させてもらってたイベントのオーガナイザーやってたせいすけくんとやっとこすっとこ会ってきたよ四つ葉
昔のアフロからストレートになっててバビッたなっ・・・なんと!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!

さすがせいすけくん、もうLONDON知り尽くしてて超おしゃれなPUBとおいしいDINNERに連れてってくれた音符
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!

いっぱいためになる話も聞かせてもらったし、もしもしもしイベントできたらやりたいねってハート
実現するかしら。。。私レコード持ってきてないけどもサザエさん

せいすけくんおすすめのレコード屋さんキラキラ店頭にThe Damnedのレコードはってある!!
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!








あとこの前MAXの家で夜通し語らったのも超たのしかったきらきら
MAXって変わってるしそんな風に見えないけど、心の底から優しい人だと思うきらきら
私のデザイン画に本気でぶつかってきやがった!!なに者なんだ!!笑
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
なんか、初めて出会ったタイプの人だ波平
興味深いっすせんぱいっマリオ





世界に出るといろんな人に出会えるなぁ





世の中一期一会だね
こっちにきて本当に実感する。
いい意味でも悪い意味でも一期一会。
その一度の出会いで人生がらりと変わっちゃうこともあるし、電波だけで繋がって、それがなくなったらなにも知らない。もう一生会わずに生きていけちゃう。
薄っぺらい世の中な気がするけど、たいていがそんなもん。

今はみんなすぐトモダチになれるけど、ちゃんと記憶に残ってるの??facebookとかトモダチ多ければいいの??

そういうのわかんないやリラックマ

でも、だからコネクションがないのかなって少し反省して、こっち来てからは、脱インドア&脱固定概念!!してみてる。笑

そして、そのおかげでマックイーンでインターンできかけたりしたよキラキラ
一度の出会いを大切にするかしないか、ちゃんと見極めてセレクトしていかないと。
ぺらぺらの繋がりは悲しいもんっ。

でもでも、その中から本当に一緒にいたい人をみつけられる私はすごいのだ!!
私の自慢なのだ!!

私の周りに悪い人は絶対いないのだ!!
きらーーーんきらきら






そんなこんなで、今日のインタビュー受かるといいなぁ><
緊張緊張緊張だよーーーー
偶然にもたけしも同じとこ応募してたらしい。ふたりではいれたら万々歳だよ!!!







お気に入りのONE PIECEのTシャツをタンクトップにしてみました。
(たけしがしてくれたんだけどね!!w)
ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!
あえてロンドンできるのがおしゃれだと思って着ています。
はい。
穴があったらはいったほうがいいのかな。
しゅっ溜め息






心配のメッセージくれるMy Dearのみなさま、ありがとう。
かなこは平和です。
そして、これ以上被害が大きくなりませんように。
暴力は暴力しかうみません。







All is full of LOVE♥♥♥










私の実家は茨城県にあります。
海が一望できる山の上のそこそこ大きな家で、
優しくてかっこいいパパと、美人で明るいママに、大切に大切に育てられました。

私はおしゃべりで生意気な子供だけど人見知りで、家でおばあちゃんと遊んだり、テレビゲームばっかりしてるひきこもりだったので、愛嬌のあったお兄ちゃんより、少し手を焼いたと思います。

だけど母は、私をいろんな所に連れて行って、いろんなものを見せてくれました。
小学生の頃、母と行く夜中のドライブとサザコーヒーが大好きでした。
引きこもりでも、目立つことが大好きだった私に、たくさんミュージカルやオーディションに連れて行ってくれました。
キャンプやスキー、ディズニーランドも、たくさん連れて行ってくれました。
私たち子供はもちろんだけど、父と母は、どこへ行っても自分たちが全力で遊んでいました。
どこへ行くにも、いつも両親の高校や大学時代からの友人たちと一緒で、いつもたくさんの楽しい大人に囲まれて、私たちは全力で遊びました。


中学に入って、私は初めて警察にお世話になりました。
仲間たちの母は泣いていました。
だけど私の母だけ、泣いていませんでした。
母は私のしたこと、責任、これからの行動、私の目を見てしっかり話してくれました。
それから、人を傷つけたわけじゃない、取り戻せる。と抱きしめてくれました。


母が初めて私に手をあげたのは中3の受験のとき。
15歳の1年間は、本当に目の前がつねに曇り空で、つらくてつらくて、毎日母にあたっていました。
母は、私のがんばりを認めてくれる人でした。
だけど、私はそれが理解できず、母にひどい言葉を吐きました。
母は私を叩きました。そして泣きました。


そのとき、私は初めて母を絶望させたと思いました。
一番に私のことを考えてくれてる母親を、私は傷つけたと思いました。



高校生になって、休みの日が憂鬱なくらい最高の友人たちと、最高の学園生活を送って、恋もして、いいことも悪いこともたくさん覚えて、勉強なんていっさいしなくなった私の成績表をみても、母はなにも言いませんでした。『はいったもん勝ちだもんね』と笑っていました。
たくさん遊んで、経験して、だけど、心も体も、人と自分が傷つくことだけはしちゃいけない、といつも言っていました。


私が学校でやらかしたときも、一目散に学校に行って、頭を下げてくれました。
進学校で、美大に行きたかった私のとなりで、担任に『好きにさせてあげてください』と頭を下げたのも母です。
東京の画塾に通わせてくれたのも母です。


好き勝手やってる私を、卑下する大人たちから守ってくれたのは、いつも父と母でした。
厳格な親族たちのなかで、父と母が感じていたプレッシャーと肩身の狭い思いは、とてつもないものだったはず。必死で私をかばってくれる両親をみて、こんな子供でごめんねって言ったことがあって、そのとき母に
『なんで?人と違うことするってすごいことなんだから、ママとパパは花奈子がやりたいことやってるのが自慢だよ。かっこいいでしょ』
と言わた。





母は、私がやりたいと言ったことを、だめと言ったことは一度もありません。




ピアノもスイミングもタップダンスもバトミントンも習字も剣道もモデルクラブも高校入試も大学入試も文化服装の受験も私のやりたかったことを、だめと言ったことは一度もありません。




10歳の私に、ファッションデザイナーという職業を教えてくれたのも母です。





うちは裕福なわけじゃありません。
普通の家庭です。

やらせてあげたくても、無理なことだってたくさんあります。
私の両親は、無理してでも無理なことにしない。
無理して無理して私に羽を与えてくれています。
その苦労は、信じられないくらい。けっしてこどもたちには見せないけど






大学に入って、毎日ひたすらに夢に向かって走った。
作って作って作りまくってた。ぼろかす言われてぼろぼろになっても、それが自分のやりたかったことだったから頑張った。
母は、私が打たれて泣いてるときも、『なにが挫折だ、2年くらい引きこもってから言いな!!』
と笑ってくれた。
母親の明るさにどんだけ助けられたかわかんない。


たくさん恋もしたし、傷ついたり幸せだったり、いろんなとこ行っていろんな人と出会って、親に言えないことだってたくさんした。
だけど、なんでも見透かされてるのもわかってる。
親に言えないことするのが子供の仕事だって。だけど傷つけちゃいけないって。


恋の話はなんでもした。
なかなか幸せになれなかった私に、パパみたいな人を選びなさい。って何度も言ってた。







もうお金や世間からの立場で苦労かけたくなかった。
だから働いた。毎日毎日働いた。


ロンドンに行きたいって初めて言ったのは小学生のとき。
ロンドンにお城を買うことが夢だった。



地震がきて、なにもかも予定がくずれた。
なにもうまくいかなくなった。
悔しかった。働いて働いて準備して、一瞬で先が真っ暗になって。

引っ越しも断られて、家にも帰れなくて
そのとき初めて母親に、ロンドン今行かなきゃいけないの?って言われた。
たぶんそれは母親の本音だった。
いつも背中を押してくれた母親が言うネガティブな発言は、状況の最悪さが痛いほど伝わった。


被災生活してるときも、たぶん母の明るさと笑顔がみんなを支えてた。
やっと繋がるようになった電話越しにいつも母親は笑っていた。
キャンプみたいだよって。

だけど母は一度だけ泣いた。
あんたの卒業式行けなくなっちゃったって。
振り袖送れなくなっちゃったって。ごめんねって。

そんなことどうでもいいのに。自分たちは今水も電気もない生活してるのに、私のために泣いた。








ロンドンに来て3ヶ月。
私の今日までの生活を振り返ると、正直なにも実りない。
英語もしゃべれない、自分でなにもしてない。
気付かないふりしてたけど、気付いてた。



母はなんて思うだろう。




この前かずくんに言った『いったん死にたい』は生まれて初めて心の底から言った。
袋が必要なくらい過呼吸になった。

誰もいない外国での生活は、楽しいと思っていても気付かないうちに私の頭をおかしくしてる。
走れ走れってみんなに言われて、走り方もわかんないのに走ってた。
それで人を傷つけて、迷惑かけて走ろうとしてた。


『海外にきてなにしていいかわかんないって言うのは言い訳じゃない、本当だよ。
アンタが今すべてうまくいってたら、あたしら頑張ってきた数年間バカみたいやん』
『あせらんでいい、あんたの価値がわからんやつらとなんか付き合わんでいい』
言ってくれた一言に死ぬほど救われた。がんばろうって思った。
がんばれって言われるより、数倍がんばろうって思った。

私は毎日いろんな人から宝箱にいれたい言葉をもらってる。
トモダチに恵まれてるのは親譲りだ。









後悔する事が一番の親不孝だと思う。
今ここにいれること、笑えること、泣けること、見てるもの全て、親が私をこの世界に産み落として、大切に育ててくれたおかげ。



見返りをもとめない無償の愛をくれるのは、世界で親だけ。
まちがっても失敗しても愛してくれるのは親だけ。










私は私の人生を一生かけて楽しむ。
それが一番の親孝行だって思ってる。
私の親は絶対に絶対に世界一の親。
生んでくれてありがとう。
この世界に生きる一秒一秒を与えてくれてありがとう。
パパとママの子で本当によかった。















やっぴーハロウィーン


いま、実家とSkypeしたら

パパが、おでぶっこクラブの歌を歌ってたよ。

かわいいなぁ。パパに会いたいなバナナ



mystery tour行きたいよぉジャック
mystery tourにどうしても行きたいよぉジャック!!
Ghost Busにも乗りたいよぉジャック!!
調べて行こう!!
だってここはロンドンだものジャック
絶対に行こう!!





たけし、昨日はりーぽったー観に行ったらしいよ

ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!





今日は久しぶりに暇なので1日家にこもるつもりです。
たけしもいないし↓↓
映画観まくるのだLOVE



ENTER at YOUR OWN RISK!!!!!








All is full of LOVE♥♥♥



When I want to see u, u will be feeling the same.
Really??
I don't think so....
caz your love will grow cold.
I know.
I killed u with nuisance...
So I dread seeing u.