レオンのRO日記
Amebaでブログを始めよう!

1年たつし・・・

こんばんわー、何ヶ月放置?って感じのレオンです


いやー、アメバ抜け出していまは「グラナド・エスパダ」のサイトを楽天で(10ヶ月ぐらい前から)作りました


こちら


HMもレオンから「かてきん」にしまして、再スタート!!

興味があればどーぞ、覗いてやってください^^;

メールとかコメントいただくと励みになります!!


では皆さんよろしくです~

ぶっちゃけ、最近ROのこと書いてないやん。

こんばんわ、最近ROやっていないぞよ。な、レオンです。


最近、ROのこと書いていないことにいま気がつきました。


いっそのとこ普通の日記にしちまおうかな・・・(ヤメレ


そういえば、新しく、「グラナド・エスパダ」っていうオンラインゲームできましたねぇ


βテストは6月からなんですが、見ると結構楽しそうなもので。一気に3人のキャラを動かすっていうすごいゲームですな。


武器に、2丁拳銃とか、ライフルとかあったんで超・燃ゑますな


最近、なんでROやってないかっていうと遊ぶ→疲れる→寝るというコンボが続いてます。


今日も眠いんですよね・・、カラオケいってボーリングすれば誰でも寝れます

ということで寝ましょうか寝ましょう。(おいROどした

休みってのはええですなー

こんばんわ、貯めていた貯金が携帯でパァになりそうなレオンです。


ちくしょーーーーーー!!何が3G携帯だ・・・・、着うた1曲3千円って馬鹿げてる・・・


パケ定額になってなかったのかよー・・・orz


まぁそのうっぷんは、友達の家行ってはらしたんですがね


深夜3時ぐらいに、コンビニ行って、ぺヤング特盛をコインパーキングで食べながらふと俺と他5人は思いました。


「なぁ、小学校に潜入してみないか?」


ナイス!そんな楽しい企画ありゃしませんよ


とりあえず、正門に立つ6人


ドドン。(無駄な効果音いらね)

一人目が柵超えて潜入しようとしたとき、奥からタクシーが


スネーク、タクシーが来ている。ホフクでやりすごせ。

ってか、この時間にタクシー乗る人いるんだね・・・


とりあえず、無事6人潜入&写メをパシリ。


これからどーしよ?とか言ってたら、一人が


「校庭走ろうぜ」

とかいって、いきなりトラックの方へ


俺が全速力で走ったらみんなで50M勝負になってますた


そして、1番で駆け抜けて門をみると・・・。


人やん!めっちゃみてるやん!

即・脱出。


家戻ってから写メとか確認しながら、一人が。


「今度来たときは、ぺヤング食いながらロケット花火ぶっぱなそうぜ」

やべぇええええ。超・燃える。


ってか今思ったんですが


俺たち何やってんだ。

と、いうことでつらいことがあったら学校潜入しましょうねぇー

銭金に出たいぐらいに金欠。

こんばんわ。最近、FDに行くのがめんどうなレオンです。(フェイ④広すぎだYO!)


モンクぶち消して作ったハンターも61になり狩りが安定してきた季節になりましたな。


しかし、ラグナロクサーチさんのリンクにはここは日記&Monkサイトなんですが気にせずに行きましょうかね~。


そーいえば、最近携帯を買い換えたのですが。今月の料金見てビビリ。


パケット通信料:26000円。

・・・・


やヴぇええええええええええええええええええ

この前の日記に冗談で「給料なし!」とか行ったらマジやべぇええええええええええ


パケ代定額じゃなかったのか・・・orz


しかも、さらにオチ付き。


10~20日の間でこの値段とのこと。


もう一回、26000円?マジで?


17000+26000×2=69000


も、もう駄目だ・・・・。

ごぶさたしすぎでこんばんわ

いやー、お久しぶりのレオンです。


「1ヶ月近くサボって何やってやがったお前は。」


という人がいないと思いますが、実はPCぶっこわれました・・・


ひとーーーーーつ。画面真っ暗なにも見えへん。

ふたーーーーーつ。ん?右クリックすると微妙に見えんジャン。(プロパティとか)

みーーーーーっつ。「お前、今月給料無し!」ByFF8からビッグス、ウェッジ

いや、修理に3週間&1万7千円~


マジで今月給料無し!やん。


そーいえば、GWですなぁ。


GWといえば。あーして、こーして。○○○して。イーーーーーヤッホゥ!!

まぁ、意味不明度95パーですが個人の妄想に任せます。


というわけで今日は徹夜かのぅ

あ~、メンテ

こんにちわー、レオンです。

 

いやー、火曜日はメンテなんですよねぇ・・・

 

なんで、いろいろなオンラインゲームのサイト回ってみました。

 

中でも、リネージュⅡは昔やっていたこともあって(βテスト中ですが)、多分自分がいままで1番楽しかったゲームかもしれませんなぁ。

 

血盟(ギルド)はそのとき自分がマスターだったんですが、β始まって間もない時だから、同レベルの人が集まって、ダンジョン冒険したり、他の島いって人集めたり・・・。自分は35レベでやめたんですが、もう少しやっておけばなーと後悔してるぐらいですね。

 

月額が3000円という高額なんでいまの自分にはできないんですが、将来またやりたいと思ってますね。

 

と、まぁなんか昔話に浸ってる男がここにいますが、軽く流してやってください

 

そーいえば、今日からリア友がチケット買って復活するそーです

 

よーっしゃー。久しぶりに狩るか~!

 

まぁ、皆と話しながら狩したりするのは大切ってことです。仲間っていいですなぁ~

なんか変わったなぁ

こんばんわ。レオンです。

なんか変わりましたなぁ。何がかわったと?日記書く人にしかわからないんですが、設定画面が変わりまくりました・・・。

それだけ。

そーいえば、4月ですなぁ~。あったかいですなぁ~。

ROも、あったかくいきますんで(なんだそれは)見守ってください。

(2日間友達の家行ってて書くことないんです。本当。)

疲れた~。

おばんでやんす~。レオンです。

今日も、遊んだ後RO~。

最近は、ソロが飽きるんで臨時祭りへ。ワッホイ!ワッホイ!

いや~、1日3回は行きますなぁ・・・。おかげで狩友増えてうれしいです^^

ってか、そんだけ・・。&疲れた;;

あ~、休もう休もう。

そういえば、新しい鯖オープンしましたねぇ・・・、接続Loki並でびびりましたがw

でも前は1万人いってたんですよねぇ・・・、鯖分けすぎると人も分散しすぎますよねぇ・・・

いろいろ行きましたなぁ

こんばんわ。ケネディ家の生き残りのレオンです。(違

いやぁ、今日はいろいろいきましたなぁ・・・

まず、時計でアンクル狩り。死んでうざいんで、臨時でGD3、また時計・・・。ラグで死んでペアで崑崙へ。そして、マッタリとODへ・・・

疲れた~・・・。風邪の体に鞭打ってます。

しかし、崑崙とか時計はやっぱうまいですなぁ。ポンポンレベルがあがって楽しいものです。いつかポンポンあがらなくなるのか・・・orz

で、明日は、友達が遊びに行こうって・・・。

うぉおおおおい、風邪はどうなんだ風邪は・・・。

明日の予報は~、風邪悪化確率60パーでしょう。

やれやれだぜ・・・。

風邪引いた・・・orz

レオンです。風邪引きました~・・・

今年の風邪は喉ですかね?

「ゲフォ!グフォ。ゲフェン~」

最後は謎として、喉マジいたイッス・・・。まぁ、花粉症じゃないだけましとしますか・・・

唾飲むだけで喉痛いって苦痛ですぞ!

そーいえば、愛知万博始まりましたねぇ。初日が雪って縁起悪いですけど。

ROは、無事転職できましたー。40転職です・・・。まぁスキルポイントあまるって。あまるって。って言われて転職したんですけど、みすとれ巣さんで計算したら余んないんですが。

シーザー!!

あと、今日の写真は兄貴大行進。

なんかの、ティムイベントですかねぇ・・・