秋元家のダックス -405ページ目

ありゃりゃ。。。

旅行に行ってました晴れ

バタバタだったので更新せず

楽しんできましたしっぽフリフリ


栃木の日光へキラキラ


そして今日はお疲れモードあせる



我が家のダックス
ほとんど写真は撮ってません汗



我が家のダックス
だってすぐデジの

充電すぐ切れちゃったからダウン


充電器も忘れたし叫び


だから。。。


我が家のダックス

我が家のダックス

我が家のダックス
満足なお顔3連発で許してねドキドキ



我が家のダックス
トノもクラッカー


ってな感じでしたーラブラブ短((>д<))


もうちょいあるから後ほどビックリマーク


でわー今日は休んだ分

遊びには行きますが・・・

読み逃げで回ります(  ゚ ▽ ゚ ;)


だからコメ閉じますDASH!