暑いぞー
でも昨日は夕方からポツポツ。。。![]()
気づいたら。。。![]()
めっさ光ってて恐い(((( ;°Д°))))
ママホント雷だけは勘弁して~
って感じなの![]()
なのに秋元4わん爆睡って(;´Д`)ノ
少しはビビってくれ~ヽ(;´Д`)ノw
昔はママの横で震えてたのに![]()
寝てる時は関係ナイのねo(;△;)o
何だか寂しいママです(_ _。)
子供は後ろのPCで
クレヨンしんちゃん( ´艸`)w
カイカイルゥ
w
ちなみにトノは外に弟君とお散歩へ~
秋元わんこは誰かが家に来てる時や
カートやキャリー&車では
ルゥ&アラレはおむつを付けます![]()
おむつ付けないと変に我慢したり
おもらししちゃうからね![]()
あとウレション
が多いの
w
トノ&ドライは大丈夫だけどね![]()






