昨日は。。。
水鉄砲で遊びましたが・・・
打たれたマネとかはしないですよ![]()
水浴びに近い感じかな☆
写真撮ろうとしたんですがー
ママ1人にたいして4わんなんで
さすがに無理でした(´□`。)
今度パパとみんなで遊んだ時に
写真撮ります(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は。。。
朝からこんな秋元家~
どーしたの![]()
何々![]()
コレ![]()
ノセノセはできません![]()
だから・・・
クンクンします
w
あれ![]()
トノ&ルゥは![]()
いた~![]()
ママの後ろでゴロゴロ~![]()
トノは![]()
パパの部屋着からでてきた![]()
まったり~
パパ今日からお盆休みの予定
だったんだけど。。。
仕事が入ちゃって![]()
只今仕事中~![]()
明日からのキャンプ大丈夫ヾ(。`Д´。)ノ
って言ってもしょうがないんで
明日の準備と・・・
お墓参りに・・・
新盆回りに・・・
一人で行ってきます(。・ε・。)
何だか腰が重いです(´・ω・`)
今日からお盆あけまでコメは閉じます![]()
PCは持って行くんで更新はするかもですが
まだハッキリわからないんで![]()
でわー。





