初めまして★ラブ
初めてブログ書きます 笑
何も分かりませんが(^^;)

ネイルが大好きですがなかなかサロンに行く時間もお金もなく(^^;)
100均のネイルで十分可愛くネイル出来るので、ご紹介しまぁす(^-^)カナヘイキャンティ

とりあえず大好きなフレンチに挑戦しました~(^O^)カナヘイきらきら




セルフネイルなので、やはりムラがありますがm(__)m笑い泣き
でも、パッと見全然大丈夫で、じーっと見ない限りは大丈夫です 笑

使ったネイルは、確か全部ダイソーだったと思います~(^^)vつながる花1



こちらを爪全体に塗りてへぺろうさぎ
そしてフレンチをこちらでカナヘイハート

こんな感じでバンドエイドで固定して塗りカナヘイうさぎ



で、ラメラインをこちらでおねがい

塗りましたぁカナヘイキャンティ

どうでしたでしょうか~照れ
最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたぁカナヘイうさぎ
また、色々勉強してブログ書かせていただきま~すカナヘイハート
ではでは~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート