初めまして★
初めてブログ書きます 笑
何も分かりませんが(^^;)
ネイルが大好きですがなかなかサロンに行く時間もお金もなく(^^;)
100均のネイルで十分可愛くネイル出来るので、ご紹介しまぁす(^-^)
とりあえず大好きなフレンチに挑戦しました~(^O^)

セルフネイルなので、やはりムラがありますがm(__)m
でも、パッと見全然大丈夫で、じーっと見ない限りは大丈夫です 笑
使ったネイルは、確か全部ダイソーだったと思います~(^^)v

こちらを爪全体に塗り
そしてフレンチをこちらで

こんな感じでバンドエイドで固定して塗り

で、ラメラインをこちらで

塗りましたぁ

どうでしたでしょうか~
最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたぁ
また、色々勉強してブログ書かせていただきま~す
ではでは~


初めてブログ書きます 笑
何も分かりませんが(^^;)
ネイルが大好きですがなかなかサロンに行く時間もお金もなく(^^;)
100均のネイルで十分可愛くネイル出来るので、ご紹介しまぁす(^-^)
とりあえず大好きなフレンチに挑戦しました~(^O^)

セルフネイルなので、やはりムラがありますがm(__)m
でも、パッと見全然大丈夫で、じーっと見ない限りは大丈夫です 笑
使ったネイルは、確か全部ダイソーだったと思います~(^^)v

こちらを爪全体に塗り
そしてフレンチをこちらで

こんな感じでバンドエイドで固定して塗り

で、ラメラインをこちらで

塗りましたぁ

どうでしたでしょうか~
最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたぁ
また、色々勉強してブログ書かせていただきま~す
ではでは~