どうも栃木県在住の54歳片山昭浩です。
熊本地震から明日14日で2年を迎えるらしいです。
ただ、被害が大きく今もなお3万8000人が避難生活を余儀なくされているとのこと。
私も震災を一度経験しているので、少しでも揺れるとあの時の恐怖が頭をよぎって心臓がバクバクします。
これはもう死ぬまで抱えていくことになるでしょう。
熊本県にお住まいのみなさん私にできることがあれば何でも言ってください。
役に立つかは分かんないですが、何かしないと落ち着きません。
以上、片山昭浩でした。
どうも栃木県在住の54歳片山昭浩です。
熊本地震から明日14日で2年を迎えるらしいです。
ただ、被害が大きく今もなお3万8000人が避難生活を余儀なくされているとのこと。
私も震災を一度経験しているので、少しでも揺れるとあの時の恐怖が頭をよぎって心臓がバクバクします。
これはもう死ぬまで抱えていくことになるでしょう。
熊本県にお住まいのみなさん私にできることがあれば何でも言ってください。
役に立つかは分かんないですが、何かしないと落ち着きません。
以上、片山昭浩でした。