1日に札幌着いて何日たったかな…



グダグダのんびりしてます


札幌は最近天気悪くて最悪ですね…


今日は久しぶりに散歩しようと思って出掛けてきました街中をウロウロしに…



今日はゴールデンウィークの後半なんで街中は人ダラケ…



チョット失敗しましたね得意げ




ウロウロしていると31アイスクリーム があったので食べようと思ったんですが女の子100%の状態なんでためらいました…しかもナンダカ並んでんだか選んでんだか解らない位置に女の子がワラワラしてたので諦めました…
よくわからん得意げ



そして半年以上ぶりにパルコに行きましたヒヨコ


パルコでウロウロと買いもしないのにイロイロと見ているとサマンサキングスのお店があって驚きましたキラキラ


いつの間に…と思ってたんですがそれは俺が「いつの間に…」って間に出来たんだろうなヒヨコ




個人的に好きなんで嬉しかったですヒヨコ
まぁなんにも買わなかったけど…



あと好きな服のお店と近くのビルに入ってるタワレコのコーナーが配置換えしてるのが嫌でしたね…




なんで配置換えすんのよ?




探すの面倒ナンスケド…





と思いましたわヒヨコ




そういや札幌戻った初日に早速友達と飲みに行きましたヒヨコ



久々だったのですぐに酔って撃沈得意げ



酒は毎日飲んでないと酔いますね…



でも久々酔ってブットンダ感じが気持ちよかったですヒヨコ


そんな感じヒヨコヒヨコ
スミノフ的リアルな日常-img_464863_19453221_0.jpg
スミノフ的リアルな日常-Obama_and_.Sarkozy20090821.jpg
エート…

只今広島空港ですヒヨコ

広島の仕事も一息ついたので札幌に戻る事になりました晴れ


札幌はこれから丁度いい季節だわキラキラ

広島とかは地獄の暑さの夏やら梅雨やらでサイアクデスネ…

札幌は梅雨やら地獄の暑さは無いので最高デスヨキラキラ

しかし今回の広島の旅は…




特になんにも無かったなシラー



まぁ特に得意のサブミッションも起こらず平々凡々な毎日だったなヒヨコ



女の出会いも無ければ別れても無いので刺激もなかったわヒヨコ


札幌戻ったらデリヘルでも呼んで癒してもらおニコニコ


まぁそんな感じでまた書きます得意げ得意げ
スミノフ的リアルな日常-is.jpg
スミノフ的リアルな日常-creative_art.jpg
ってな訳で2012年スタートしましたヒヨコ


今年は特に正月らしくなくスタートしましたね…

去年見逃したNHKの「ゆく年くる年」は今年は見る事が出来ましたニコニコ

この「ゆく年くる年」なんですが今年は凄い年明けを中継してました…
丁度日付も変わる時、除夜の鐘を鳴らしている坊さんがタイミングがずれたのか判りませんが坊さんコケてそのまま鐘を突く丸太を掴んだまま引きずられたのです…
そして中途半端な力のまま中途半端な音で「ゴ~~ン…」


そしてNHKアナウンサーが「平成24年明けましておめでとうございます!!」って…

今年初めに思った事は「イヤイヤイヤ」でしたね…

そんな年明けデシタヒヨコ

まぁそんな感じで今年は辰年で自分の干支だし今広島にいるし雪も降ってないので初詣に行きました晴れ
知り合いと数年ぶりに会って行きました知り合いはもうオッサンでいい味だしてました得意げ


初詣は神社と寺どっちがいいのか判りません…
無宗教なんでどうなんだろう?
と思いながら広島尾道にある千光寺と言う寺に行きました晴れ
この千光寺ってお寺なんですけど山の上にありましてロープウェーに乗って行くという変わったお寺ヒヨコ
まぁ歩いてでも行けるんですけど元旦から疲れるのも嫌なんで乗りましたロープウェー得意げ
なかなか生きててロープウェーって乗らないよな~なんて思ってたら知り合いが「このロープウェー時々落ちるんじゃ」と新年早々今時の小学生でもウケないギャグを言ってきましたシラー

もう知り合いは酒飲んでていい感じだし僕より年も上だしドウシヨウ…みたいな空気になり…
「えぇ~そうなんですか~ひらめき電球」と面倒だったので答えましたそしたら…
「ホンマよひらめき電球ロープウェーも新しいじゃろ!?落ちるたびに交換してるんじゃヒヨコ」とドヤ顔で答弁…


オイオイ…新年早々被せてくるかいこのギャグで…


と思いましたヒヨコ

まぁでも面白かったですこのギャグ以外はキラキラ


まぁそんな感じでお参りして得意のオミクジも買って見事に大吉でしたキラキラ

なんだかんだ大吉だと嬉しいものですヒヨコ
大吉以外はカスですハッキリ言って得意げ


昔末吉を当てた時「末広がりだから後半にイイコトあるよきっとキラキラ」などと言われましたが一年の後半にはオミクジの事など記憶なんてしてませんし…


大吉だったら覚えてると思います。

とりあえず2013年の自分に向けて書いときます。
「2012年は千光寺で大吉だったぞ~!!



ブログっていいですね~音符

2012年初詣は良かったです


話かわるけど今年2012の年末あたりになんか人類ヤバいらしいですね…

ホントカナ?



またノストラダムス的な感じで終わるだろうなヒヨコ

しかも何故2012年という半端な年なん?





でも…





この中途半端な年だから逆にリアルなような…




この中途半端な年に誰かがラピュタ的なバルスでも唱えるのかな?




うーん…謎(´-ω-`)



と思いながらきっと今年の年末は一服しながら「めざましテレビ」を見てんだろうな~得意げ


チョット楽しみかも音符




あと今年の初売りは行きません…金無いしな…



去年Franc francの福袋ってか福箱買って満足したんですが今年のFranc francの福袋はよくないらしいですね…


無駄に無駄遣いはしたくないですわ
無駄遣いは好きですけどねというか得意ですキラキラ


そんな感じで今年も宜しくですm(__)m
今年もどっか住んだ事無いとこに住みたいなキラキラ

スミノフ的リアルな日常-20b21435.jpg
スミノフ的リアルな日常-tumblr_kvd5fcaLTQ1qzeok5o1_500.jpg