カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

☆ライブ情報☆


村田兄弟

9/30(日) 西早稲田 BLAH BLAH BLAH 晩秋tokyo 昼の部

ぐるり / 村田兄弟

OPEN 14:30/START 15:00 前売り¥3500 / 当日¥4000(1ドリンク別)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★ツイッターとかfacebookとかInstagramとかやってます★

★ニューロティカホームページ★

http://newroteka.com/(パソコン、携帯共通)

★spud ホームページ★

http://www.spud.jp


テーマ:

昨日はついに2000回記念のZEPP TOKYOでした!

想像以上に素敵なステージセット!

 

完全に舞い上がってます。

 

バリッとフォーマルなスーツでキメましたが、やっぱり窮屈でしたね〜。

 

広い会場にたくさん集まってくれた景色に浮かれまくってやたらと指差してますけど。

 

指差してますけど。

 

高いところにも登りたがります。

 

ウルトラマンの件はイマイチ伝わりずらかった?ただの苦行でしたけど。

 

上着を脱いだらちょっと動きが良くなった?

 

まだなんか指差してるし。

 

足上がってますねー。

 

それでもまだ指差します。

 

アンコールでも!?

 

本当に色々となんつーかものすごい一日すぎてなんとも言えません。とにかくありがとうございましたー!

 

打ち上げでも久しぶりにビール瓶一気とかしてはしゃいじゃいました。たくさんの人たちに支えられて感謝しかありません!もうホントにありがとうございます!


テーマ:

13日は恵比寿リキッドルームで消毒GIG !

ロティカのライブ1999回目はなんとこのスゴ過ぎるイベントへの出演ですよ。

とにかく光栄な事なんで「本物」というサブタイトルに恥じないように頑張らないといけません。

GAUZEさんとは今年2回目!ホントにありがとうございます!

楽屋も終始和やかムードでしたが、やっぱり今日のロティカは緊張してたのかも。

 

この人はホントにイカしてるよね!新譜のCDやDVD、それにシーチキンも貰っちゃいました。

あんまり喋った事なかった他のメンバーさん達ともちょっとお話しできて良かった!

ブラフマンは今日もスゴかったね。2月の武道館には行けなかったんで、DVDで観せてもらいます〜。ありがとう!

ゲスト出演のこの方とも撮ってもらいました。カッコイイよね。そして大きい!

 

緊張と興奮でもうドッキドキだった消毒GIGでさらに勢いをつけた(?)僕たち、あとはZEPPまで一気に駆け抜けるのみです。その日に全てを出しきれますように。


テーマ:

9月の30日は西早稲田のBLAH BLAH BLAHというお店で高橋祭り。札幌の高橋さんがアコースティックライブをやるって事で誘ってもらいました。台風24号が近づいてて不穏なお天気の中で会場入りすると、そこはピロウズの淳さんのお店でビックリ。つーか淳さんと写真撮るのを忘れましたよね〜。

 

今回もリハ不足のままで不安な兄弟。アズは直前に良いギターを買ってハリキってます。やっぱり良いよねギブソンJ45!アズだけにアズキ色ですわ。

 

50分のステージなんでおしゃべりも多め!

 

いやー今回も歌えてないし弾けてねーっス。

 

アズは新しいギター(20年ものですけど)で機嫌良く歌っております。

 

僕のギターはギブソンのコピーモデルのモーリス。でも大好きなのよモーリス!

 

アンコールでは高橋さんも一緒に「いつも二人で」。今回も色々と追っつかない感満載でしたが、とにかく楽しいのよねこの感じが。って事でこんなのを台風が来てるのに観に来てくれた方々には本当に感謝です。ありがと〜!

 

また近いうちに出来ますようにって事でラーメンで乾杯!

 


テーマ:

そして24日のファイナルは氣志團!

 

元ニューロティカのギタリストのトミーちゃんが後半で出てくれて一緒に演奏しましたー。やっぱギターが2本になると楽しいね!

 

「喧嘩上等」と「ワンナイトカーニバル」をカバーしましたが、イマイチ上手く弾けなくて申し訳無いキモチ。

 

あの2曲のカバーではホントはベース弾くんじゃなくて光ちゃんのように踊りたかったっス!

 

網走JJのみんなはいつもキレキレですなー。踊りが全くダメな僕としては憧れます!

いつもお世話さまです!今回も無理言ってスミマセンでした!

 

翔やん、いつもホントにありがとう!久しぶりにゆっくり話を聞けて楽しかったです。今後とも末長くどうぞヨロシクお願いします!

 

あれ!?なんでランマちゃんの写真が無いのー?なんで?撮り忘れた!?

 


テーマ:

9月21日は四星球!

 

よく徳島で一緒にやってたのはもう10年くらい前?スッカリ大きく成長されましたね~。

 

この日はライブ前に秋の運動会(笑)。綱引きやぐるぐるバットリレー、さらに騎馬戦で対決。ユウタと打ち合わせに打ち合わせを重ねました(笑)。

ホントに一体何やってんでしょうか(笑)。

 

なんかまさやんてカワイイよね〜。

 

この日は「クラーク博士と僕」と「Mr,COSMO」をカバー。

二階席で観てた北島くんは口を押さえて泣いてた(笑ってた?)みたい。とにかく久しぶりに会った四星球は、バンド的には

大きくなってたけど、中身は変わらずバカやるのが大好きなカワイイ後輩達でした!

 

モリスとも思い出話したりして打ち上げも楽しかったー!

ありがとう四星球!そして今後ともヨロシク!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス