はい。

あけましておめでとうございますww

只今、ちょこっと一時帰宅

またばあちゃん家に戻るけど

その間、ちょこっとだけ更新


結局、昨日はばあちゃん家のぱそこんの

パスを解けずあきらめました・・

まあそんなこともあるさww


なんかー

また始まっちゃったよ

って感じですね

疲れるね

もう16年間も生きたんだよ

すごいよね

つまらない毎日を16年間も送ってきたよ。

ほんと自分褒めるわ

えらいえらい


そんなこんなで

今日、兄が札幌から戻ってきて

さっそくケンカ・・ってか自分の一方的な反抗←みじめ

部屋がほしい

あるんだけど

もっと大きな部屋がほしい

引越ししたい

あれ・・話ずれた・・


昨日は7冊いっきに買いました

あ。ハガレンねwwwww

今日はもう腹立つから←

8冊買って今ある全巻買いましたっ!!

ってなろうかなあみたいな

ほんとおもしろいね

やばいね

ハマるわあああああ

本命ロイなんですが

エドも素敵★スカーも素敵

ってかリンも素敵

みんな素敵

やばいやばい

スカーっていい奴なのでしょうか

いい奴っぽいww

ってかエドとアルと一緒にこれから行動しないかなあ

せめてロイの下にww

いや別に上でもいいんだけど

上はみんな悪い奴らしいからー


ってか兄からワンピース借りたから

あと2冊読まなきゃいけん

どうしよう

ワンピースは早く読まなくてはっ!!

でも今はハガレンが読みたい

読みたすぎるうううううううううう


ちょっと文章長いけど


アデュー