お給料出ました!会計年度パート主婦カタクリコです✨️
梅干し初めて作ってる![]()
扶養内短時間パートで平日毎日勤務をしています。
毎日化粧して、決まった時間に家を出る理由。の為にも
なりたい自分になる為にも、
仕事はありがたく、させてもらってる![]()
![]()
そうしてお給料日!
5月の平日は18日だったからお給料も少なめ。7万円ちょっと。
やほー![]()
お給料は投資か、貴金属アクセサリーに使ってます。
今年から投資に資金追加するのはやめてるので、全額アクセサリーを買っています。恐ろしいです。
現金が少ないので、反省しています
パートでは2千万円作った![]()
まるでストッキングのようなハイソックス![]()
これにパンプス履いてる。毎日![]()
![]()
スマホをいい角度で固定。 動画視聴![]()
私の買い物バッグ![]()
木谷貴金属![]()
お出かけ小さめバッグはブランド正体不明のイタリア製牛革![]()




