変な1日だった事!
さあ翌日、今度はいつものようにちゃんと行くわよ〜晴れ!!

んで、昨日とは違い問題なく着いた猫あしあと
ホント昨日のアレはなんだったのかしらね〜。



さてさて、今日からちゃんとお仕事しますわよ!と、パソコンのキーボードをふと見た時、、ワッと涙が出て来た。止まらなかった。


これ以上仕事出来ない!!何か拒絶的な物を薄っすら感じたとは思うが、この頃は自覚していただろうか。反射的にパソコンから逃れるように席を立った。
その場で直ぐに先輩が別室に連れて行ってくれ、どーしたのか聞いて下さった。
私は「分かりません!!でも、もうこれ以上仕事を出来ません!!」
先輩は私がいてくれなきゃ困る的なこと言って下さり、とにかくなだめて下さった。
私は少し落ち着いてきたので、席に着き、仕事を始めたニコ



午前中少し過ぎたところで、気持ちが精一杯になり、再び、これ以上は無理だーーーもやもやアセアセ!!!
という感じになった。


お昼休憩取る事を勧められ、遅めのお昼にコーヒー屋さんに行ったコーヒー

パッサパサの食パンで作られたサンドイッチを食べながら、1人号泣した。涙の深い意味は分からなかったが、取り敢えず本当にこの仕事はもう無理だと思った。だから泣いてたんだと思う。



少し前から、仕事の量が私には処理出来ない程になっていたので、それについて先輩方には何度か相談し、時には仕事辞める発言も何度かした。その度に先輩方はしっかりと聞き入れてくれた。そしてその度に高ぶる私の気持ちは取り敢えず落ち着くのであった。実際に先輩方は私をフォローして下さった。




しかし、"それも、もう限界が来たんだわ!"と、私はコーヒー屋さんで、乾燥して飲み込みにくいパッサパサ食パンというかサンドイッチを涙しながら口に詰めながら悟ったもぐもぐ
"もう無理だ。。本当に無理だ。。"