・とってもいいお天気だから、チェンソーのおがくず集めておてんとさん作ってみた。ヒトデ... この投稿をInstagramで見る かたぎや|薪の炎で暮らしに癒しと豊かさを(@katagiya)がシェアした投稿
・おはようございます今日は一日よいお天気になりそうですね。作業場のレイアウト変えて... この投稿をInstagramで見る かたぎや|薪の炎で暮らしに癒しと豊かさを(@katagiya)がシェアした投稿
・あれだけ雪のこと憎んでた人がこんなこと言うのも何ですが・・・やっぱり雪はいいですね... この投稿をInstagramで見る かたぎや|薪の炎で暮らしに癒しと豊かさを(@katagiya)がシェアした投稿
もう、雪いらないよ〜何をするにも、まず雪かきからのこの二ヶ月でした。春が待ち遠しいです... この投稿をInstagramで見る かたぎや|薪の炎で暮らしに癒しと豊かさを(@katagiya)がシェアした投稿
・山陰道(国道9号線)を通ると、何ヵ所も日本海を眺める場所があります。個人的に冬の日本... この投稿をInstagramで見る かたぎや|薪の炎で暮らしに癒しと豊かさを(@katagiya)がシェアした投稿