毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われながら、家事が苦手な30代が
時短とプチ節約で暮らしを少しずつ楽にするブログです。
将来のお金や働き方に不安を感じ、
ブログ収入にもゆるく挑戦中。
忙しくても続けやすい時短アイデア、
プチ節約、ゆる美容・ゆるケアを中心に発信しています。

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです口笛

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中ですニコニコ

 

私が使って良かったものは

こちらにまとめています

おすすめアイテムはこちら→★


忙しくても気持ちに余裕が持てる
暮らしの工夫をまとめています

詳しいプロフィールはこちら→★

 

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

明治村の帰りに

ラーメン屋さんに寄ってきたよ〜!


実はこのお店、

以前に兄とゲームセンターに行ったときに

連れて行ってもらったことがあって照れ


その時においしったから、

味噌ラーメンが好きな夫に

食べさせてあげたくて一緒に爆笑


うちが注文したのはまぜそばラーメン


台湾まぜそばだったから、辛かったけど

いわゆるまぜそば!!って感じで

めちゃくちゃおいしかった〜ラブラブ




食べ終わったらタレの残ったどんぶりに

追い飯を入れて最後まで楽しめるのも

まぜそばの醍醐味よねニコニコ


夫は味噌ラーメン!

一口もらったけどおいしかったよ〜!

夫も「またこようね!」って言ってくれて、

気に入ったみたいキメてる


明治村でたくさん歩いた後だったから、

余計とラーメンがおいしく感じたよ〜ニヤリ


明治村には毎年謎解きで

何度も行くんだけど、毎回すごい歩くし

良い運動にもなるんだよ〜ニコニコ


私が今回行った明治村の謎解きはこれ下矢印


 

 

夏までに少しは痩せたくて、

これで糖質オフして

なんとかからないかなーって思いながら

ずっと食べてますうずまき

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット