毎日の生活に奮闘するくりぽんです![]()
「プチ節約と時短好き」
生活を豊かにすべく奮闘中![]()
毎日の生活でできる時短術や
プチ節約術も公開中です![]()
私が使って良かったものは
こちらにまとめています
忙しくても気持ちに余裕が持てる
暮らしの工夫をまとめています
どーも
くりぽんです![]()
明治村の帰りに
ラーメン屋さんに寄ってきたよ〜!
実はこのお店、
以前に兄とゲームセンターに行ったときに
連れて行ってもらったことがあって![]()
その時においしったから、
味噌ラーメンが好きな夫に
食べさせてあげたくて一緒に![]()
うちが注文したのはまぜそば![]()
台湾まぜそばだったから、辛かったけど
いわゆるまぜそば!!って感じで
めちゃくちゃおいしかった〜![]()
食べ終わったらタレの残ったどんぶりに
追い飯を入れて最後まで楽しめるのも
まぜそばの醍醐味よね![]()
夫は味噌ラーメン!
一口もらったけどおいしかったよ〜!
夫も「またこようね!」って言ってくれて、
気に入ったみたい![]()
明治村でたくさん歩いた後だったから、
余計とラーメンがおいしく感じたよ〜![]()
明治村には毎年謎解きで
何度も行くんだけど、毎回すごい歩くし
良い運動にもなるんだよ〜![]()
私が今回行った明治村の謎解きはこれ![]()



