梅雨の雨の中、冷凍した梅を使って、梅を氷砂糖とリンゴ酢、焼酎を少しだけ入れて仕込みました。
朝 開き
日が 傾くにつれ
閉じていく 睡蓮
一羽は、順調に育ち、巣立ちも近いようですが、結局、タマゴは、孵らないようです。
自然の摂理とはいえ、生まれてくるのを期待していたのに残念です。
昨年は、巣作りに使われませんでしたが、今年は、ヒナとタマゴを見ることができました。
あまり頻繁に覗くと親鳥が、育てるのをやめるので、しばらくは、遠くから見守ることにします。