廊下を歩いていた利用者さんの言葉です。



「歩くと自信がつく」



その言葉が私の心に響きました。



認知症で出来ることが出来なくなっていく。



自分に自信が無くなる。



出来ることを続ける重要性。



身体機能の維持が大切と改めて感じました。