本日は送り火。


雨が小止みになった夕方に行いました。














迎え火は馬。


送り火は牛。




キューリとナスで利用者さんが作りました。



野菜は自家製です


折り紙の傘も利用者さんが作りました。







来年もまた会いましょう。


一年間、健康で過ごせます様に!