迎え火、送り火本日は送り火。 雨が小止みになった夕方に行いました。 迎え火は馬。 送り火は牛。 キューリとナスで利用者さんが作りました。 野菜は自家製です 折り紙の傘も利用者さんが作りました。 来年もまた会いましょう。 一年間、健康で過ごせます様に!