今日は朝イチで歯医に行き先日、装着したブリッジの調子を見てもらい掃除をしてブリッジ代含めて支払い二万七千円💰️👋
先月もブリッジ代二万五千円💰️👋二月で五万が😭
でも時間は早く終わったので八王子の友人とご飯に愛車を動かそうとしてチェーンロックかけたまま動かしてコカす😱😱😱そうこうしてる内に時間食ってしまったので久しぶりに
高速を使う🛵
一応160なんで高速走れますが非力なのは否めません😑

待ち合わせの釣具屋さんであれこれ見て友人お勧めのラーメン屋さんに

新しいお店みたいで何時も行列らしいのですがタイミング良く入店出来ました👌

お勧めのチャーシュー麺美味しかったです🍜
帰宅しゴロゴロタイムか

迷いましたが行ける時に行こうと
島田湖に🎣

幸先良くワンキャスト目でゲット👌

更にクランクで追加

更に追加🎣

良いプロポーション
3本ゲットしたら満足したので帰宅🏚️

モヤシがヤバイのて晩御飯は肉ニラ炒め👨🍳
さて明日は書類処理が待ってると思うと仕事行きたく無いな😮💨