キスマーク


毎火曜日と木曜日は休む

何にもしない ナイフとフォークたりぐぅぐぅたりインターネットをする。


咳が出て。。。。。。カゼ


苦しいな日 (/TДT)/




大変




大変



大変


雨も降った雨


いやいやいや   ((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日後輩の新しいペットが見えた。


かわいいかな












じょうだんとかげ





汚いとキモイ



でも






ビューティードリンクを飲むためにきれいいになるよカクテルグラス



jinのブログ-bd

ビューティードリンク


ドキドキ(≡^∇^≡)



ああ!!!



今日 マナブ の誕生日 おめでとう音譜