予定は未定 -102ページ目

近未来シャワールーム

今現在、長野に出張中のヤギです。
今、泊まっているホテルのシャワールームがなんだか変わっていて面白いのでブログにアップしてみました。



シャワー口が八個も有ります。
しかも、天井・壁面・ホースの3モードに変更可能といった無駄な多機能ぶり。
何でこんなシャワールームにしてるのでしょうか?

因みに大浴場を使用したため使い心地は分かりません。チキンですみません。

夏コミ三日目 16時半

本日で三日続いた夏コミが終了しました。
本日、三日目は開場からほぼ曇となり涼しく快適に大手になべる気温となりました。
買い物ほうもまずまずと言った所で成果もまずまずでした。

そして、本日も閉会時間まで開場におり、机・椅子のかたずけを手伝い、いざ帰ろうとした所、外は本格的な雨模様になっておりました。天気予報では1日中曇るだったはずなのに・・・。

帰りが大変になってきました。

本が濡れないようにしなければ

そして、でっかいAMRの紙袋を持ったまま電車に乗らねば。


帰りは試練ばかりです。


所でこんな三日間を過す27てどうですかねぇ?

夏コミ三日目 7時

取り敢えず、ビッグサイトに到着。
やはり、三日目は混みますね。周りは人ばかりですよ。