友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中
本文はここから



この頃、ブログ書かずに…睡魔とあるものにはまっていまして~(*^_^*)


すみません。


それはまた次回に…。



って、昨日嵐Fanの友達が~神奈川に引っ越しすることが決まり…送別会でした(●^o^●)


バイト生のみの参加だったのですが~すごいことに30名ほど…



あははは





私はいつも社員と行動が多いので、いつも社員組になってしまうのですが~初!!


めちゃくちゃおもしろかったし~若いわ!


あはは



1次会は、3時間!


飲み食い放題(^◇^)


あはは



もちもち、久々に会う人もいて~恋話に花が!!


なんか微妙に付き合っていないみたいな、付き合っているような関係のともだちがいたり~
この間指宿に付き合って、温泉に行った友達の彼氏に~家出たってどういうことよ!!と詰め寄ったり

あは



12歳差のカップルの彼に、クリスマスどこか行ったの?とか…あははは


酒が入ると、聞きまくる私って…



でも、楽しいし~テンションあがるよね!


実は、カップルやらわかれた組やら関係なく、このバイト組って仲がいいのよね(^◇^)




で、もちろん私も?!!


って、ネタなし!



あははは


この間の人は、相変わらずあれから会うこともなく…



なんなんだろう?





で、2次会はカラオケ♪



すでに飲みすぎていたので、ソフトしか飲まずに~気づいたらあれだけいた人が・・5人。



のんびりしていたら、1次会が終わった後、実は新入社員も飲み会で・・同じビル内だったらしく、出会ってしまったの!



それも、私がトイレに行こうと部屋を出たら…みんないるし~かなり驚き!!



で、いきなり人が増えてしまい…10名に部屋チェンジ!!



あはははは


で、朝までいたのは6人…。




もち起きていたのは、私と友達の2人!


最後の1時間、子守唄合戦!


あははは



若いのに、駄目ねぇ~(;一_一)


と2人つぶやいていた2人。



あは



そうそう、私の歌声…けいおんとかの歌を歌えばいいのと言われました。


けいおん・・みてないのよね~




さて、明日も休みになってしまい…明日はなにしようかな??


【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中
本文はここから



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト



Risaのきままなブログ?


やっと入れたぁ!!


早起きするように・・って、今日も11時におきました!

あはは




って、久々そりゃ~朝6時までカラオケオールにつきあわされていたら…


はは


帰りついたのは、朝6時半頃。



もうそんな年ではないんだけどね(;一_一)



明日もこの時間まで起きていたら、もち11時頃かしら( 一一)



明日も休み…

毎週3連休だと、まじ川崎いけない!!



違う仕事、探そうかしら。泣



朝から仕事したら、早起きになるかも?!!!
プリクラの思い出 ブログネタ:プリクラの思い出 参加中
本文はここから


懐かしいわ(*^_^*)


プリクラ♪

プリくクラと言えば~10代後半。


実は、ゴスロリ派だった私♪

あははは



毎週末、オフ会で~コスプリばかり撮っていたなぁ~(*^。^*)


あははは



若かったわ!


それも、ナースコスとエロ医者コス!爆


あれは、かなり懐かしいかも(*^_^*)



GACKTコスの相方とのプリも懐かしいプリだわ(●^o^●)



って、ほぼコスプリが思い出の私ってどんな人生だよ!!


あははは


いまだに、少しロリ服がある私…あははは



もう、着ないはず(^_^;)



着たら犯罪だよ!


この頃、プリ撮る機会…ないよね…。



あ!オフ会の時撮りません???



駄目かな??