この間、久々にちょうちょに絡まれました(^。^)



って、周りをひらひら飛んでいるだけなんですが…。



で、つい


「Kami君元気だった??」


と呟いてしまう私…。




もう彼が亡くなって、11年経つのかな??



まだまだ、高校生だった私が、もうすでにおばさん…。




今でも蝶を見ると彼を思い出してしまう私です(*^。^*)




9年間、彼の命日の日は必ず雨が降っていて…10年目にして、やっと晴れた日は今でも忘れていない私。




あははは



一番つらい時、冬でも会いに来てくれたから…。笑



真冬に蝶が飛んできたときは、いくら私でも驚いたわ!笑





さて、明日も仕事頑張ってきます!!






今、何食べたい?ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




乗ってきました!!


あはははは






どうしても、福岡に遊びに行きたくて…バスで行く予定だったのですが、時間がなく新幹線に…。




友達がどうしても、福岡に行きたいという言葉に乗ってしまった私です。






あは




って、今月ヤバイのに…。






この前から、キルフェボンのケーキが食べたく…福岡=キルフェボン…。




そして、ジャニショ・・・・








あはははは






朝博多に向いばっちし、博多アミュプラザそして、博多ターミナルビルを堪能!






あはは




そして、ジャニショ♪ビブレにコアに…買い物して~そして、キルフェボンに!!










この時期、初なので抹茶や例の白苺がぁぁぁぁぁ






でも、1ピース1600円ほど・・。




さすがにじゅんのの紅白苺のように、カードで~なんて言えず…抹茶をいただきました。








もう、友達が「少し高いね」とか言っていたのですが、この値段で大満足!だったらしく~(^。^)


私もこれで、大満足で帰れると思ったのですが、福岡=ラーーーーメン!!






あはははは






そう、ラーメン一風堂が大好きな私は、ラーメン食べないと帰れない!!




ということで、ラーメン食べて新幹線に乗って帰ってきました。






ほんと、近いわ(^。^)










おなかも久々満足!!




あははは




でも、サイフがかなり寂しく…来月もヤバイかも?!!






あははは…。






今年は、Liveがあっても厳しいわ…。








そうそう、お土産にじゅんのの写真ついつい買い過ぎてしまい…笑


これで、心をおなかいっぱいにGW過ごすわ!






そしてかなり安く仕入れてきた、バック!


21000円が3990円…。




ひとまず、夏前までこのかばんで生きて行くわ!笑






さすがにモコモコかばんは、暑いので。www


久々…闇おちていました(+_+)



あまり自分を甘やかしたら駄目だわ…。



あはははは



ということで、また違うことがしたく…ハローワーク通いです。



って、あぁぁぁぁっぁあ



じゅんのぉぉぉ~!!!!




勤務医やめて、開業医?!!!!!



かっこよすぎだよ…。



いや…でも、今回の髪型は…最初の方がいいぞ?!!笑




どんなドラマの見かたしてるんだ?!!



あははっは



錦戸君も好きなんだけど~笑




って、消毒液の匂い?!!!って、かなり気にしすぎるじゅんのが可愛過ぎだぞ!!



もえーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あはははは




って、ドラマ内容が泥沼化してるぞ?!!!苦笑


錦戸君ファイト!!




ほんと、こんな旦那さん多いかもね…。




犬・・・確かに、たかいよね…。



インコで…一回、1万の時あったもんね…。


病院代って、ほんと馬鹿にならないって、見ながら打ってる私も私だけど…。





って、この予告なんなのよ!!


じゅんのぉぉ~スカイがぁぁぁぁ



って、関係ないんだけどね…。




さて明日も仕事!!


日曜はお休みなんだけどね…。





履歴書の写真撮って送らないと…。



なんか色々あって、すっきりしすぎたのかも。



あはははは




ほんと女性は、区切りがついたらほんと早いわ(^。^)




とういことで、頑張って明日も働いてきます!!