入間の整体なら地元人気No.1のかすやカイロプラクティック

入間の整体なら地元人気No.1のかすやカイロプラクティック

あなたのつらい腰痛・肩こり・シビレは当院の整体にお任せ下さい。

しあなたが、
マッサージ、電気、薬を試してもなかなかよくならない

腰痛
こり痛みシビレ
でお悩みなら
かすやカイロプラクティック
に今すぐご相談ください


テーマ:

ご紹介でキャディーをされている女性(58歳)が来院されました。

 

症状は、右アキレス腱の痛み。

 

一か月前から痛み出し、歩くと痛いとのこと。

 

整形外科のレントゲン撮影での診断は、「腱がいたんでいる」

 

ロキソニンとモーラステープを処方されましたが、痛みは不変。

 

入浴すると少し楽とのことでした。

 

既往歴は、

30年前からの右膝の軽い痛み。

②乳ガンのため、9年前に右乳房を全摘。

③脂肪肝

 

さっそく前回のブログで紹介した当院独自の検査法を使い、検査をしてみました。

その結果は、

 

S字結腸の左側への外側変位

②子宮の左側への外側変位

 

検査結果をもとに、S字結腸と子宮の外側変位を調整。

さらに再検査で外側変位が解消されたことをチェック。

 

施術後、ベッドから降りて少し歩いていただくと歩行時の痛みが軽減しているとのこと。

2回目の来院時のカウンセリングでは、初回施術の二日後からほとんど痛みはない、

ということでした。

 

一日2万歩近く歩くという職業柄、一時は仕事をやめようかとまで考えたそうです。

その歩行時の痛みを早く取れたのはこちらも嬉しい結果となりました。

 

30年前からの右膝の軽い痛みも消えました。

 

仕事は、もう少し続けることにしたそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🎶  セミナーのお知らせ 🎶

 

この検査法に興味を持たれた方、施術効果をもっとあげたい方のためにプライベートなセミナーを行うことにしました。

 

私自身、この検査法を使う前に比べると格段に施術効果があがりました。

今では、施術をおこなうのが楽しみでもあります。

 

それは結果がともなうということもあります。

 

しかし、それ以上に症状の原因を探し出すプロセスの楽しみがあるからです。

 

自分でも予想外のところに原因が見つかることがあります。

 

検査法は、基本的には筋力検査や脚長差を使います。

 

検査対象は、間接的には部位や項目になりますが、直接的には脳です。

 

脳との対話になります。

 

これを「感性」で行うのではなく、だれにでもできる「論理的な質問」で行っていくのが、この検査法の最大の特徴です。

 

・治療結果が今一つである。

・なかなか良くならない患者さんがいる。

・保険診療から自費診療にしたいが、施術効果に自信がない。
・アレルギーや不妊症などの価格の高いメニューを取り入れたい。

・「あなたがあきらめても、私はあきらめません!」と言える技術を身につけたい。

 

こんな悩みを持っている先生は、ご自身の都合の良いタイミングで参加していただければうれしいです。

 

     セミナー詳細

セミナーは ①ベーシック

②アドバンス

に分かれます。ベーシックは一般的な症状に対応します。アドバンスは、アレルギーや不妊症に対応します。ベーシックの検査法が正しくできなければ、アドバンスはできません。今回はベーシックのセミナーです。

 

開催日時 (各回定員5名)

41日 (日)10301600   申込締め切り:331日(土)1300    終了

4月8日 (日)10:30~16:00   申込締め切り:4月6日 (金)13:00  終了

422日(日)10301600    申込締め切り:420日(金)1300 終了

429日(日)10301600    申込締め切り:427日(金)1300 終了

 

受講料100,000円(再受講の場合は5,000円)※価格は税込み

会場:かすやカイロプラクティック( 埼玉県入間市小谷田328-6

受講申込方法:当院ホームページのお問い合わせフォーム、あるいは

  kasuya.hp@mbr.nifty.com までご連絡ください。ご質問でも結構です。

 

高額のセミナーではありますが、施術単価の高いアレルギーや不妊に応用できます。

 

施術の世界が変わると思います。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス