JEWELS -7ページ目

2008/01/18

まさにループ。笑

束縛わ嫌いだ!!


ちゃんと説明したいけど無理かもね。理解してくれる人だと思ってたのに。結局人間わ皆嫉妬に狂うのか。



気分最悪。

幽霊参上。

またきたんですよ、昨日‥
ファスナーの音と共に。



気にせずに寝たんだけどさっき部屋見てびっくり!

ギターケースがガバ開き(笑)
赤いボディまる見え!

いくら横着なあたしでも新しい楽器をこんな扱いしません。苦笑
ママに問いただしても弾く暇なんてないよ、と。
確かに!笑



幽霊さん、人の頭で遊ばないでください。薄いのわかってます(笑)
ベース弾くのいいけどしっかり閉まっておいてくれるといいかな。笑

でも君のおかげでなくしたピックが見つかったよ!

んっ?

スピーカーから聞こえてくる曲がおかしい。
スピーカーがおかしいのか自分の耳がまたおかしくなったのか?笑
とりあえずヘドバンな曲が恐ろしい曲になって、しかもわんわん唸ってるよ。

風邪ひくと半音くらい下がった感じで音が聞こえるんですよ笑

特に機械音ひどい!
学校のチャイムなんかわ情けなく聞こえまーす☆