kasuminmnさんのブログ -3ページ目

2009/04/01

***

今日も1日お疲れさま(^-^)

温かかった体温。またちょうだいね


あ~あ
あと少しで39歳。
ありえない…(;_;)


あと約10年後かな?〓楽しみにしてるよ(^-^)


*****



次は、また一個 年上になってから会えるよ(*^^*)


早く、朝から、遊びたいな(^-^)


いっぱい いっぱい いっぱぁぁぁい
時間ちょーだいね