チョーお久でございますね。アイレですよぉ~!いや、結構更新してませんでしたね!スンマセン。何せ、修学旅行からの直行で入院でしたからさ・・・。アハハ・・・。
詳細を知りたい方もいることでしょうから事の始まりを順にせつめいいたしますね。
まず入院のきっかけになることが起こった先月の11月30日から。
その日の朝午前4時半でした。いままでに経験したことねぇぐらいの腹痛&嘔吐で目が覚め(因みにこの時は京都のある旅館が宿でした。)同じルームメイトの人に先生を呼んでもらいそのまま京都の病院へ直行いたしますた。え?何で自分で行かなかったのかって?自分で行けよですか?あ、無理っす。動くことが出来ず、ちょっとでも動いたら嘔吐が止まらない状態だったので( ̄▽+ ̄*)ハハハ・・・
そして、京都の病院で点滴を受ける羽目に…。その間皆は清水寺ではっちゃけてたそうですけど。後から聞いた話では同じクラスの人の中にはウチがいないことにすら気づいていなかったとか・・・。う~ん、泣きそう。
そうして、点滴が終わったころには帰りの新幹線になり皆はバスで、ウチ&添乗員さん(JTB)&養護教諭の先生はタクシーで京都駅へ向かいました。そこから、新幹線の中で皆はお弁当を食べてのんびりと。ウチは医者から飲み物オンリーといわれたため、弁当なし。お茶のみ。
無事、盛岡駅へ着いたと思えば親に連れられそのまま○○病院へ・・・。検査の結果、盲腸だと診断されそのまま入院☆一体ウチはいつになったら我が家へ帰られるんだろうって感じでした。そこからは、地獄でした。人によってかもしれないですが(感じ方が)、30~1,2日と約三日間ほどの断食でした。隣ではおかゆを食べているなかウチはそれすらも許してもらえず点滴オンリー・・・。1日に本来であれば手術の予定が経過がいいからと言われ手術せず。この時は飲み物もダメで、飲めるもの。唾のみ。死にそうだったなあ・・・。
そして、今月12月4日に退院し6日から無事学校へレッツ・ゴーという感じでございます。
今のウチだからこそ言えることが一つ。
断食って死ぬよ![]()