今日は、私と3年生の先輩以外委員会があったので、
マウスピース(マッピ)の練習を一人でしました。
アニメソングを吹きました!![]()
楽しかった~(^^)v
リップスラーも少し上手くなったので、
我ながら上出来です!
今日はこれで終わり~
今日は、私と3年生の先輩以外委員会があったので、
マウスピース(マッピ)の練習を一人でしました。
アニメソングを吹きました!![]()
楽しかった~(^^)v
リップスラーも少し上手くなったので、
我ながら上出来です!
今日はこれで終わり~
久々にダイアリーを書きます!!
今日は1日ぶりの、部活でした!!
トロンボーンにも慣れてきて、けっこう楽しいです!
ところで、「ロマネスク」と言う曲、知ってますか?
今度楽譜をもらうと思うのですが...
知っている人はぜひ!教えてください。
今日もトロンボーンの練習をしました!!
『ふるさと』という曲を演奏しました!
「う~さ~ぎ~お~いし、か~の~や~ま~♪」![]()
という感じの曲です!
トロンボーンは、メロディは演奏しないんですけどね!
気が向いたら、また書きます!!でわでわー!!(*^o^*)/~
わーい!やったー!楽器が決まったー!![]()
私の担当楽器は、トロンボーンです!![]()
![]()
昨日の話はここまで!!
今日の話をします!! ↓↓
今日の部活はマウスピースを
ひたすら吹いていましたね。
途中で先輩が帰ってしまい、1年生だけになってしまいました。
まぁ、いろいろとたいへんでした。