今日は、部活が午後からですた。(間違えたわけじゃないよ)

なので、ウチが今日起きた時間、

10:30...(°д°;)

なんか凄い寝過ごしていたので、午前中は凄くだるい感じが...

部活に行く直前に回復しました♪

んで、合奏でコパカバーナ(スタンド付)をやりました。

3小節目で手拍子が入るのですが、

その手拍子のときに、先生がウチの隣の人に(名前は伏せときます)

「○○さん、あなただけたけのこ見たいな姿勢になってますよ」

ウチはそれを見て、思いっきり爆笑してましたwww(ごめん)


今日合奏で爆笑したウチが描いた絵↓↓



今回は珍しく、ラフ画を参考にして描きました♪

でも、何かとメチャクチャに...

そういえば、男の子描くの久々かも...

あ、背景は空(のつもり)です!!

今日はこれで♪



クリスさんからバトンが回ってきました~★


では、さっそく・・・・。


【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


メイドor執事orウェイトレス?

→ 執事
  メイドとウェイトレス(の服装)の違いが...


生足or絶対領域orストッキング?

→ ストッキング。

   暖かいから~♪

ネコミミorイヌミミorウサミミ?

→ イヌミミ(?)
   ユニークだと思うw


年上or年下or同い年?

→ 同い年

  一番話が合うと思うからw

ツンデレorヤンデレor無邪気?

→ 無邪気

  ツンデレとヤンデレを理解してない(?_?)


女性向けor男性向けor同人興味なし?

→ 同人って何?


エロor純愛orギャグ?

→ 純愛が分かりやすい(話の内容が)


ツインテールorポニーテールor三つ編み?

 描くならツインテール。


黒髪or茶髪or金髪?

→ 茶髪(染めてるのはNG)


乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

→ 何それ?


巨乳or貧乳or微乳?

→ 分からん


学ランorセーラー服orブレザー?

→ セーラー服が描きやすいww


NARUTOor忍空or忍たま?

→ 2つ目何?


MAJORorおお振りorバッテリー?

→ 1つ目よく分からん。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

→ サッパリ分からん


響鬼orカブトor電王?

→ ???


うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

→ ???

るろ剣or銀魂orKYO?

→ 殆ど読んだこと無いものばっかり

  

コナンor金田一orネウロ?

→ 金田一が面白い(はず)

  


ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

→ ???

  
ファンタジアorシンフォニアorアビス?

→ アビス♪

  緑っ子&アニス好き~♪


三國無双or戦国無双orBASARA?

→ ゲームですよね?

  3つ目分からん


ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

→ スプラッシュスター以降サッパリwww


お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。


これを期に自分はオタク宣言する人、

ちょっとでもやってみたいと思ったりした人、その他、

ご自由にお持ち帰りください♪


フツーにこのバトンやれてるウチって...

明日はコンサート(以下春コン)

があるんですよ。リハーサルを終えて一言、

ヤバイヤバイヤバイ...orz(一言じゃない)

春コンには家族とか友達とか先生とか...

とにかく、いろんな人が来るんです。

ウチは音程とか音色とかスライド移動のスピードとか...

全てがダメだ...orzガクリ

「輝く銀嶺」を暗譜しているのが

唯一の望みというか、なんと言うか...

と、とにかく、明日は精一杯頑張ります!!

一緒に演奏する皆様、頑張りましょう!!

今日はドラが死にました...。

いや、正確に言うと、

ドラのが切れました。

落ちてきたときの衝撃(音&振動)が

凄かったです...。

コンクールの自由曲(予定)&春のコンサートの曲でも

使うので、ドラには早く復帰してほしいですね。


今日描いた絵~♪↓



か、顔でかい(((( ;°Д°))))

一応、中心辺りに文が書かれているんですが...


今日はこの辺で!!