10/22以降ずっとネット接続不可だったのです・・・モデムがおかしかったのですよ(つД`)
というわけで・・・久々のRO接続。
アマツクエ手伝ってる途中出会ったもの・・・何これ?
あとから聞いたらハロウィンイベントだと言われました・・・
接続してなかったからさっぱり分かりません(*´∀`)
新MAPも来てるようですし・・・いってみたいですね。
10/22以降ずっとネット接続不可だったのです・・・モデムがおかしかったのですよ(つД`)
というわけで・・・久々のRO接続。
アマツクエ手伝ってる途中出会ったもの・・・何これ?
あとから聞いたらハロウィンイベントだと言われました・・・
接続してなかったからさっぱり分かりません(*´∀`)
新MAPも来てるようですし・・・いってみたいですね。
今日は仕事が休みだったので昼まで寝てました(・ω・`)
まあ、夕方からINしてみたら・・・
・・・・・・農場?
溜まり場がキノコで埋め尽くされてました・・・
通行人の方々もショックエモばかりでしたよ(*´∀`)
久々のGv参戦です。集合風景撮り忘れてましたよっと(・ω・`)
序盤のB2浮かし防衛の図。前半だったので人数少なめでした。
12分に上海連によって落城される。20:30分、L3へ転戦。
20:35分、TSQが落とす・・・そのときSS撮り忘れ(´ω`)
L3防衛風景一枚も撮ってなかった(ノ∀`)
LFといい感じに取り合いを続け、21:20分、V1へ転戦。
21:25、V1をデスペナーズが落とす。防衛開始。
終盤に近かったので、人数も揃ってきてました。
ちょっと視点変えてのSS。見て分かると思いますが、ロキ届いてないとこに人がいなくなってました。
ちょっと危険なので注意しないとね(・ω・)
大魔法はまんべんなく届いてたので問題なかったと思われます。
その後21:47分に纏組によって落城される・・・。リンカースキルきつすぎるYO!
そのままV1攻略継続。少しずつ崩していってたら・・・
V1を火曜サスペンスが占領しました。
Σ(゚Д゚;)三(;゚д゚)!? 手元の時計を見ると@1分少々・・・後で確認したら59:22でした。
すぐに通路妨害へと移行しつつ・・・時間となりました。
ERへ移動中・・・
爺さんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
特に深い意味はありません。SW掛かってたので驚いただけです。
ER集合後、無事撮影終了。
人数もいい感じに増えてきてますね・・・。そろそろC防衛でもやってみたいです( ´ー`)y-~~
暑い季節が過ぎたため、PC熱暴走が一段落しました。
よって、再び更新していこうかと思います・・・(暇があったらですが
今日は久々に狩りいってみました。ペア農具1hちょっと+5人でタナトスツアー
そのときのSSは撮ってませんが久々だったので楽しかったですねぇ・・・
明日はGvですが、出れたらいいなぁ・・・( ´ー`)
PCが熱暴走によりまともに起動できない・・・それでも何とか対処してGv参戦(・ω・)
レポいきましょう。
まず最初のV1ですね。バサク隠居が見事落としました。即放棄。
21時前のV4陥落状況。再びバサク隠居が落とす。うちのブレイカーはご隠居だけってのは・・・ねぇ?
とりあえずここから防衛開始。
V4防衛風景。今回参加人数少なかったこともあり、ロキなかったです(つД`)
このSSから見ても分かるけど、まず罠が少ない。阿修羅地帯にも欲しかったですね・・・
次にWiz地帯にLP欲しいです。最初あったんだけど・・・いつのまにか無くなってた(・ω・`)
魔法反射対処のWiz魂はかけて貰っていたので問題なしでした。
21時半前に無詠唱SGで防衛崩されて陥落。
この後V1で粘るも終了。何処も防衛で時間が足りませんでしたヽ(`Д´)ノ
今回で風の詩が体験同盟終了です。次回はまた2同盟で参戦かと思われます・・・。
今の戦力ではちょいと不安ですが・・・・頑張りましょう。
今日もGvレポを書きましょうかね・・・。
本日、私は急用が入り、参戦が21:43・・・(つД`)ゴメンナサイ
ログから推察してみる・・・21:25~風の詩が占領しました~
ん?初コール・・・?まあそこから防衛してた訳ですね。
防衛中のSSなんてありませんよヽ(`Д´)ノ
色々来店されてました(笑) 何とか防衛できて無事L2獲得です。
久々だな( ´ー`)y-~~
今回の参戦人数は40くらいかな・・・?
とりあえず大型パッチ後のGvは重いです・・・どうにかならないか・・・
22:00~のG狩りの様子でも載せてみましょうか・・・。
騎士はクエストやってなかったのですよ(ノД`)
さくっと終わらせて生体2へ・・・・
狩り中のSSがこれしかなかった・・・突入してすぐMVPボスと遭遇。準備してなかったから即壊滅に・・・。
すぐ再突入して前衛が耐えてる間にクリエのADSで撃破。ADS強いですね(・∀・)
青箱と紫箱ゲット。
この後壊滅することなく1時過ぎに終了。上納お疲れ様でした。
暇だったから部屋の模様替えをしてみました・・・押入れ掃除中に、色々懐かしいものがでてきました。
・・・中学校時代の作品がΣ(´Д`;)
美術の授業で書いたものやら習字やら・・・色々出てきました・・・
昔の方が字のバランスがよかった・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも下手だったんですけどね( ´ー`)y-~~ 教科書類は捨てたけどこれは残ってたんだなぁ・・・と
8年経って気付きましたよ(ノД`) それだけ掃除してなかったのかというツッコミはなしでお願いします・・・
そういう事があったからその時代のCDを久々に聞いてみました。最近のとだいぶ違いました(当たり前)
昔のものを残しておくと、当時の記憶が蘇る感じですねぇ・・・(ちょっと恥かしかったり)
みなさんの回りにもそういうものがあるのではないでしょうか?
あるのなら少しでも残しておいたほうがいいかも知れませんね。
はいはい・・・久々のGvレポいってみましょう。今回は風の詩と体験同盟でした。PT編成中でっす。
C2にて撮影。バサクLKが落とした直後ですね・・・。この後放棄。
C1攻めの時のSSです。対幻像だったかな・・・。幻像人数多かったね(´・ω・`)
突破できず転戦。
C3防衛風景。見て分かると思うけど、大魔法がかなり重複してますね・・・。この辺は修正しないと
いけません。あと、抜けられたときちょっと釣られすぎというのも多いですね・・・。
後ろに阿修羅等いますからなるべく追わないほうがいいかと。
この後アサクロ一人に割られて乙ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、まだCはきついという感じを受けました。もうちょっと地力付けましょう(´・ω・`)
反省点が多々浮き彫りになったので、次回には修正したいですね。あとは・・・
そろそろ砦確保したい(つД`)グスン