自由に生きてますwww

自由に生きてますwww

~かなり自由に生きてます
  生暖かくごらんくださいw~


$自由に生きてますwww

パペットマペットへの仕事依頼はこちらから!

          &

その他タレント様へのキャスティング依頼等御座いましたら

↑上記サイト内【その他お仕事依頼】より

加賀宛にメッセージお願いいたします!



黄色い花お願い?黄色い花

現在も、マネージャーとしても色々な事務所様に出入りさせて頂きつつw

自由に色々やらせて頂いております(´・ω・`)

「結局何やってるの?」と聞かれますがw

自分自身でもよくわかっておりません!w

自由気ままにBlogをUPしていきますので

クレーム等は受け付けておりませんw

生暖かい目で見てやってくださいwwwww


Amebaでブログを始めよう!
特に意味はない!(・∀・)
↑挨拶


昨日Twitterにアップした
加賀画伯のただの記録です


段ボールをばらしていたら
素敵な三つ穴段ボールが…


創作意欲が
沸々と…(・∀・)


朝準備で時間ないのに段ボールみつけて
お絵かき



資源ごみで出す予定だったのに
ごみで出さず
帰宅して

お風呂あがりに
もう1度書いてみる…




シュールさを求め始める


んーなんか足りないなぁ


なんか違うなー


Twitterでのコメントで
何かを出す

と、いうアイデアを頂いたので



ティッシュ出してみる


吐血をイメージしたくて赤いもの探したが
そんなものはなく
ピンクのハンドタオル出してみる

なんか違う…( ・ω・)


もぅ出せそうなものが
見当たらなかったので

カメラアングル📸で
おもしろくならないかと
模索してみる



加賀の限界






プピュルー





加賀のわりには頑張ったと
思います!(・∀・)


こやつらは資源ごみで出して
良いのでしょうか?(・∀・)

燃えて貰った方が
良いのでしょうか?(・∀・)
本日7/7…

七夕!(・∀・)

さぁ、星に願いを!

「宝くじ当たれ!」
                            (買ってない)

↑挨拶


さぁ、そんなこんなで7月です
加賀の携帯の調子がすこぶる悪い為
データバックアップしたり
SDに移行していたら

データがなくて
その場その場で撮影した
写真データしかなく
Twitterしかアップできない日々
ちなみにまだ携帯は
機種変しておりませぬwww

さすがに7月だから
アメブロアップせねばと(笑)

今手元にあるデータみても
Twitterにアップしたものみても
お猫様
お犬様
ご飯

の写真しか殆んどないとゆう
なんだかなーな感じですが

現在の携帯に入ってる写真で
記憶の復習


お猫様
お犬様
にとりつかれる
足の痺れとの戦い


お猫様
お犬様にとりつかれる

お犬様の寝息がうるさい


お猫様にとりつかれる

あああ可愛い



お犬様の足拭き
偉そうである


お猫様が夜な夜な
添い寝してくださいます
ありがたや


ほぼ半年ぶりの依田ちゃん
安定のダブルピース

今回も安定のほぼお任せ(笑)

加賀の必殺
ノープランオーダー

「イイカンジニヤッチャッテ!」
    (・∀・)

いつもこの適当に対応してくれる
依田ちゃんに感謝
加賀の紹介です!と言っても
何の特典もつきませんが
美容室どこにしようかお悩みの際は
是非 亀戸【ブランフィル】へ(笑)
シャンプー、カット、ブロー、炭酸スパ
で3300円は安いと思うありがたや
加賀のカット、フルカラー、トリートメントセットでも7700円
ありがとうブランフィル!(・∀・)


今では一人前の
てっぺーちゃん盗撮!(・∀・)
新しく入って来た時からずっと見ているので
もはや勝手に親の気分(笑)



仰向けのお犬様



あざと可愛い
お犬様


寝方が特殊過ぎる

寝方がおかしい


足の配置
癖強め

仰向け可愛いけど
15才のおじいちゃん
仰向け長くしてるとむせてる


嫁の新作
強そうな
パペットマペット


意識高い系のチョイス

世の中の方々はこの高い飲み物を
日々吸ってらっしゃるとな…

高すぎて中々手を出せない憧れの代物
っぃに吸いました!(・∀・)(笑)


最近の写真しかないので
殆んど振り返っておりませんが

まぁ、殆んど
お猫様とお犬様が
データをしめておりますね!(・∀・)

5月にお犬様が15才を迎え
6月にお猫様が17才になりました

加賀家の
高齢化問題!(・∀・)

所々病院通いしたりしてますが 
なんだかんだで
元気でいてくれているので
嬉しいですね!(・∀・)

高齢なのでいつお逝きになられても
おかしくはないので
後悔しないよう
立派な下僕として
お猫様
お犬様にお仕えしてゆく
所存であります(・∀・)

なので七夕の祈りとしては
トラさん&しゅうさんの
健康を祈りたいですね!(・∀・)


さて、東京は感染者増えておりますが
早く終息をむかえて元に戻れるようになるとよいですねぇ!今月も気合いの自転車🚲移動頑張ります!(・∀・)(笑)

暑い…

ジメジメする…

つらい…


夏が来るのが怖い!(・∀・)

↑挨拶


そんなこんなで6月突入!(・∀・)



しゅうさんの冬服は

色んな方々に頂いて

たくさんあるが


案外夏服がない!(・∀・)

あっても

ノースリーブ!(・∀・)


しゅうさん

足短いので地面が近いからか


散歩行く度に


埃とかまきこんで


脇の下がグレーに黒ずむ!(・∀・)(笑)


しかも、洗っても

黒ずみが落ちない!(・∀・)


これは夏服の袖のあるタイプを

ゲットせねばと


楽天ポイントを駆使して

久しぶりにしゅうさん服を購入!(・∀・)



 ピンク欲しかったけど

売り切れていたので


白と青 二枚ゲット!(・∀・)

 

通販だと試着出来ないので

ドキドキしながらも


大体Lサイズならいけるだろうと

アバウト購入しましたが


サイズばっちり!(・∀・)
伸縮性もある!(・∀・)



袖の長さもバッチリ♥️
折らないですんだ(笑)




サモエドのレモンさんに
会えた♥️
今日も立派なもふもふ


もちろん
レモンさんと
ニューファンりきまるさんに
会えたので

もちろんストーキング!(・∀・)
怖いものなしの安心散歩(笑)


おやつもたくさんもらえて

新しい夏服のおかげで
脇の下も真っ黒にならずに
楽しい散歩ができた!(・∀・)


おじいちゃん満足そうですね!(・∀・)
おやすみなさい(笑)





Twi●terばかりしていたら
アメブロさんを
放置しかけていたなんて

キノセイ!(・∀・)

↑挨拶


自粛期間で
暇だった
時間に余裕がありましたので
生活の全てをさらけ出して
おりました!(・∀・)(笑)


【徒然】


見つめあってみたり


靴下に穴あいてみたり


ボサボサになってみたり



丸刈りにされてみたり


お猫様とイチャイチャしてみたり


股に犬埋まっていたり


画伯してみたり



衣替えしてみたり


色々揃ってみたり



誕生日迎えて
15才になってみたり



跨いで寝てみたり



サモエドさんと
ニューファンさんを

したがえてみたり



生活感溢れてみたり


頬に手刺さってみたり


跨いでみたり

ほぼ

動物達との
写真ばかり撮影する
そんな日々!(・∀・)


明日から6月!(・∀・)
色々解除はされましたが
まだ完全にいつも通りには
ならないとは思いますが
少しずつでも今までの
日常に戻っていけると
良いですね!(・∀・)


かむかむレモンシリーズが
やめられない
とまらない!(・∀・)

↑挨拶

ゴールデンウィークらしぃですが
皆様どのような在宅お過ごしでしょうか?
加賀はたいして変わらない日々を
過ごしております!(・∀・)

とりあえず痩せない生活な
現実からは逃避したいです!(・∀・)


さて、4月のまとめ徒然


豆苗が
ここからの


こうっ!
(・∀・)
育ち盛りですねー




我が家にソファー導入されました
何か食べてると
しゅうさんがソファーから
ガン見してきます


恒例の四段ベッド!(・∀・)
ぜいたくふぅーん!(・∀・)



チョコレートの包み紙が

散らかる図


これはガチャるしかねぇ!(・∀・)
と、そっこーで10連ガチャる!(・∀・)

×2回  (・∀・)


なんかトラさん
しびぃ!(・∀・)





なんかトラさん




心ここにあらず(・∀・)




自分で自分をほめました!(・∀・)
買っててよかったエタノール

むかーしむかーし
そのまたむかーし

まだ独り身だった頃にこさえた
エタノール(笑)

送料無料にする為箱買いしたものの
浴びる程使うものでもないので
地道に消費はされてましたが
ここに来て物凄い消費されてます(・∀・)
期限があること知らなかったが
ギリギリ期限セーフ!(・∀・)(笑)


犬を探せ!
Lv.2!(・∀・)





満開!(・∀・)

密!(・∀・)


ほのぼのします!(・∀・)


事件です!(・∀・)

靴下に穴あきました!(・∀・)
↑左右両方


でじゃぶ!(・∀・)

靴下に穴あきました!(・∀・)


しゅうさん
丸刈りになりました!
(・∀・)
それ私の抱き枕(命名:さぶろー)

私のさぶろー返して!(・∀・)


そんなこんなで本日で
ラスト4月です!(・∀・)

皆様はどのような4月を
お過ごしでしたでしょうか?(・∀・)

ゴールデンウィーク突入ですが
自粛真っ最中!(・∀・)
ストレス溜まるかもしれませんが
楽しみをみつけ前向きに
過ごしていきませふー!(・∀・)

加賀は毎日無駄にツイートして
勝手に楽しんでます!(・∀・)(笑)