こんばんは。


夜遅くのブログごめんなさいえーん



ゆっくり読んで頂けると嬉しいです。





今日の一部公演は超重大発表でした。




その内容は、東西から選抜ユニットが結成されるというものでした。
そして、その東西選抜ユニットに選んで頂きました。メンバーは、あこちゃん、桃花ちゃん、私、音ちゃん、さくらちゃん、そしてWESTからみくりちゃん、りんねちゃんの7人です。
この7人で全国ツアーを周りPV撮影をしシングルをリリースします。
今年に入って3ヶ月間休止をしていて、
皆さんにとても悲しい思いをさせてしまいました。それでも、またこうやって信じて待っていてくれて応援してくれる事が本当に嬉しくて、みんなに会う度に泣きそうになります。もう戻って来ないんじゃないかと思った方もいると思います。心配させてごめんなさい。
復帰してからはいろんな事がありました。いろんな事があって立ち直れない時もありました。その時に支えてくれたのは皆さんです。何気ない一言で勇気付けられたり、一言でもお話出来る事、一瞬でも会えた事が嬉しくて、握手会やチェキで話したい事がありすぎて上手く会話が出来なかったり。こんな嬉しい悩みはありません。
いつも支えてくれてありがとう。
復帰してから3ヶ月後に2ndワンマンライブで一列目で踊れるなんて思ってもいませんでした。これもみんながいつも応援してくれたから。みんながいなかったら今の私はいません。
素敵な景色をありがとう。
全国ツアーをやる事、PV撮影をする事、シングルリリースをする事で(遠くなっちゃうな)(手の届かない場所にいっちゃうのかな)と思っている方もいると思いますが、遠くなりません。いつでも会えます。ワイブワンという配信もあるので毎日会えます。毎日話せます。だからどうか悲しくならないでください。泣かないで。笑っていてください。私達はみんなの笑った姿が大好きです。
厳しい意見もありますが、それらを受け止めて、スリジエを多くの方々に広められるようにしていくね。いろんな意見をありがとうございます。
その意見達が私達を強くしてくれます。

楽しみな気持ちや不安な気持ちいろんな気持ちがあります。プレッシャーに押しつぶされそうですがこの7人で支え合い切磋琢磨していきます。
まだまだ未熟な7人だけどいつか立派な7人だ!と思われるように頑張っていきたいと思います。


これからもっともっと
素敵な場所に連れて行くね。



大好き。



これからもスリジエの応援を
よろしくお願いします照れラブラブ






霞もか